最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
なが~い、家族旅行♪(part3)
ずっと調子よく大きな渋滞にも巻き込まれず、順調に旅をしてきた3日目…。
広島で事故渋滞に巻き込まれ、渋滞を抜けるのにだいぶタイムロス!!

kozu090816⑪

っと言っても、↑この車で渋滞が起きていたわけではなく、
ちょこっとの渋滞の先がこちらの車でした。
直後ではなかったと思うけど、乗っていた方は大丈夫だったのでしょうか?
家は何事も無く無事に帰ってこれましたが
途中タイヤが大破してる車や、
SAでエンジンから煙がモクモクあがってる車がありました…

やはり車での長旅、何が起きるか分かりませんね…。

そんなこんなで、この日予定していた広島の平和記念公園には行けず、
またまた南を目指しました!

そして…

kozu090816⑫

やっと本州とは暫しさようならをし、九州に上陸しましたヽ(≧▽≦*)ノ”

この旅行を企画する時に、うちの旦那様が「こずの行きたい所でいい」と言ったので
真っ先に
「九州!!」その後は有無を言わせません!!(笑)
で、九州に決まったんですが、この地には

あの…

そう憧れのセーラちゃんが住んでる地。

旅行の少し前に連絡をしたんですがー。
やっぱり、日々忙しいセーラちゃんとはなかなか日程が合わず
しかもお盆前で余計に忙しい時期!!
会えない覚悟で、九州に上陸しました…
九州に上陸してから連絡したら
なんとか会えるかも!?って事になって
無理やり、半ば強行突破でセーラちゃんのお家に向かわせていただきました。

この日も、出掛けるって言ってたのにごめんね!!

セーラちゃんの家に近づくたびに、ドキドキ興奮しまくってたわ(笑)
何回も鏡見たり、車の中なのに変に汗かいて( ̄m ̄*)

で、実際会って、あまりにも綺麗で、いい匂いで(笑)、余計緊張して
何話したかあんまり思い出せない!!
ただ覚えてるのは、私があまりにも
「今から焼き肉食べに行くんでしょ?!」と言うから
「だから焼き肉やない!」ってどつかれたわ(笑)

私が急に行ったのに、手土産を用意してくれたセーラちゃん…。
本当に申し訳ないわ。

その手土産もいい匂いで、しばらくセーラちゃんに会った余韻に浸りながら
匂い嗅ぎまくってました(笑)
って友達に言ったら
「おっさんじゃん!!」って、ホントだよねー。

でも、あの腹黒い(嘘です)ブログのセーラちゃんと違って
本当に綺麗で、スタイル良くて、いい女でした!

そんなセーラちゃんから戴いた物♪

kozu090820.jpg

沢山のお菓子の詰め合わせと、カステラの詰め合わせ♪
家に帰ってから写真を撮らせていただきました^^
他に美味しいクロワッサンと、お子たちにはバンビのぬいぐるみも…
お子達も
「セーラちゃん綺麗で、いい人だわ。」と何回も言ってたわ。
で、そのもらった日からずっと一緒にバンビと寝てます。
名前はチョコとバニラだそうです(笑)

セーラちゃん、いきなりだったのにごめんね(>_<)
そして、本当にありがとう!!
短い時間だったけど、会えてよかった♪
今度会えたらその時は、ゆっくりセーラちゃんの腹黒い話聞かせていただくね(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[スイーツ
comment
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、あんにょん♪

長旅の疲れ今頃出てきた感じよ(遅っ!)

なんだかみりちゃんに会ったのは
夢だったのかなぁ…。
大きなイベントが終わると寂しくなるわ…

今度は3人でセーラちゃんに会いに行こう♪
で、現地集合・現地解散は嫌よ!!(笑)
2009/08/24 17:41 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
こずちん、こんば~ん♪

長旅疲れは回復したかな?
こずちんの旅のレポ楽しみに読ませてもらってるよ^^
いっぱい写真も撮ってきたかな^^

事故や車のトラブルもなくて安心したよ。
お子ちゃま達も疲れが出てないかな?

素敵な旅が出来て良かったね~。

私も今度腹黒い(しつこい?)セーラちゃんに会いたいわ(* ̄m ̄)♪
2009/08/21 21:56 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/239-9a71fc0c
trackback
