最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
なが~い、家族旅行♪(part1)
長~い家族旅行から無事帰ってきました(’ー’*)
みなさん、お元気でしたか?

8月6日~8月13日まで、とても内容の濃い旅行に行ってきました♪
何日間かに分けて旅行の思い出載せたいと思います。

kozu09081621.jpg

家は関東なんで( ̄∀ ̄)ゞ
中央自動車道を
ユーミンの♪中央フリーウェィを口ずさみながら
右に競馬場、左にビール工場を見ながら(笑)ひたすら南を目指しました…

この日は、結構行く先々雨…
時折もの凄いゲリラ豪雨に見舞われました( ̄□ ̄;;
でも、そうかと思えば晴れ間も見えるし…
暑いのか、寒いのかどっちかにして!!と言えるような日だったなぁ。

kozu090816.jpg

途中こんな車も追い抜きましたけど…

この日は、とーっても会いたかったみりちゃんに会える日!!
この日をどんなに心待ちにしていたか(≧▽≦*)
でもね、どうしてもみりちゃんと時間が合わずに
とうとう、みりちゃんの職場に行っちゃいました(≧m≦*)

みりちゃんは思っていたよりも小柄で、かわいい!!
でも、思ってた通り素敵な人♪♪

仕事中なのに本当に申し訳なかったね。

本当に短い時間だったけど、みりちゃんが帰り際に
「せっかくだから握手して!」って!!
なんだかね、キュンとしてしまったよ…
あの時の記憶があまりにも興奮してて、良く手を拭かなかったけど、今思うと
手が汗で濡れてなかったかな?と心配だわ(笑)

そんなみりちゃんが、会えるか分からなかったのに
お土産を用意してくれてたのー。
私なんて用意もしてなかったのにー。本当に申し訳ない!!
もうね、恐縮しまくりよー。

↓みりちゃんに戴いた物♪(ホテルにて…)

kozu090816⑨

写真撮っておいてよかったわー。
だって、全て完食してしまったから(笑)

↓続きます…。
みりちゃんこんなに沢山本当にありがとう!
そして気を遣わせてごめんね…
ココットも大事に使わせていただきます!!

旅行1日目は、大好きなみりちゃんに会う事。
それが叶いました。
会ってますますみりちゃんを好きになったよ♪
また会えるといいなぁ…

と、こんな感じで1日目は終了です。
また明日、続きをアップしようかなぁ…
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[日記
comment
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん、ただいま!!

みりちゃんと、セーラちゃんに会ってきたよ(≧▽≦*)
2人ともとっても素敵な人だったよ!

セーラちゃん記事は明日になるかな?(笑)
でも、近々載せるので楽しみにしててね♪
2009/08/17 18:12 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
こずちゃん、おかえり~♪
みりちゃん&セーラちゃんのブログで
こずちゃんのこと載ってたから、
「わぁ~♪☆ ^^*」って思ってて・・♪

こずちゃんの記事が更新されるの
楽しみに待ってたんだぁ~☆☆

ただいま、こずちゃん&みりちゃんの姿を
想像中・・ ムフフッ
2009/08/17 09:09 | | edit posted by kyonn-cafe*
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/237-d15917c8
trackback
