最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
いちじくtoクリームチーズ
kozu090804①

いちじくとクリームチーズのパン焼きあがりました♪
生地と一緒にいちじくを練りこんで、
中にクリームチーズ・ブラックペッパーを入れました(’ー’*)

って言っても以前お師匠様に教えてもらったパンだけどね^m^
久々美味しくて、癖になるわ♪


明日、家族で旅に出ます!!
(旅行って言おうよ(笑))

色んな所たーくさん見てきたいです(≧▽≦*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[Bakery
comment
□■mokaちゃんへ■□
mokaちゃん、ただいま!!

まさかmokaちゃんに会えるとわ!!

こちらこそ夢のような時間をありがとう(≧▽≦*)

あの日の夜ね、時間が増すごとに興奮して寝付けなかったよ(笑)
次の日仕事大丈夫だった?!

こんな私に会いに来てくれて、ありがとう!!

また会えるといいね♪
会いたいなぁ。
2009/08/16 18:45 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、ただいま!!

みりちゃん、念願かなってすぐに会えてよかった(≧▽≦*)
本当に嬉しかったよ♪
遅い時間だったから帰り大丈夫だった?
次の日出掛けるのに、こんな私のために
時間作ってくれてありがとう!!

いつかまた会えるといいな!
てか、会えるよね?!
現地集合、現地解散で(笑)
2009/08/16 18:41 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
こずちゃん、もう旅は終わったかな?

この間は、夢のような時間を過ごせて本当に本当に楽しかったよ~♪♪
何度でも言わせてもらうけど、生こずちゃんは想像してた以上にめちゃべっぴんさんで衝撃的でした(*≧m≦) ←だからどんなこずちゃんを想像してたんだよ(笑)
こずちゃんと好みが似てて嬉しかった~^m^
あっと言う間に時間が経っちゃって、名残惜しかったわ><
きっとまた、ゆっくり会おうね~(^_-)-☆
紅葉まんじゅう、ご馳走様でした!
2009/08/15 15:29 | | edit posted by moka
こずちん、昨日はありがとう♪
ほんの少しの時間だったけど会えて嬉しかったよ。
今頃はもう大阪辺りにいるのかしら?

↓ヨーグルトケーキ綺麗に出来てるね~♪
名前呼んでくれてありがとう。
私もこずちんのケーキみたら作りたくなってきたわ~。

イチジクとクリチとブラックペパーの組み合わせも非常に気になる~。
私も作ってみたい~^^♪
2009/08/07 11:31 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/236-7f7f20bd
trackback
