最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
イカ墨ベーゴー
kozu090723.jpg

ずっと、みりちゃんのところで気になってた
イカ墨ベーグル焼きました(≧▽≦*)

写真では分かるかな?
結構黒光りしてます(笑)
味はまだ食べてないんで分からないけど、これ絶対美味しいと思う!!
匂いがいい匂い( ̄‥ ̄)

みりちゃんいつもいつも、教えてくれてありがとう♪

そして、昨日言ってたパンの続き…↓
kozu090722①

これまた、久々焼いたプルマン( ̄m ̄*)

ちょこっと色白さんになっちゃったけど、
普通にトーストしてバターを塗って…

パクリ…

美味しい♪

パン熱、戻ってきた感じです(笑)
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[bagel
comment
□■mokaちゃんへ■□
mokaちゃん、お久しぶり!

こんなに更新してない私を忘れずにいてくれて

メッチャうれしいです(笑)

イカ墨ベーグルは、イタリアンな感じで本当においしいね♪
これを、みりちゃんと2人で食べたのね…
私も加わりたーい!!

仲間に入れてもらってもいいですか?(笑)
2009/07/28 09:02 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
□■なーさんへ■□
なーさん、おはよう♪

パン熱、そろそろダレてきました(早っ!)

イカ墨ベーグルはイタリアンな感じ。
そのまんま?(笑)
なーさんも一度お試しあれ♪
2009/07/28 08:49 | | edit posted by □■なーさんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん♪
イカ墨ベーゴーのレシピありがとう!!

ベーグルって言ったら、タワーでしょ(≧m≦*)
お先に失礼します(笑)

メールまたするね!!
2009/07/28 08:43 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
こずちゃん、おひさしぶりです^^!
でも、ちょこちょこお邪魔はしてたんだよ!

イカ墨ベーゴーのタワー、完璧だね^m^
イカ墨パンは、みりちゃんに作ってもらって食べたことあるけど、イタリアンな味で美味しいよね~♪
ベーゴーにしてもモチっとして絶対美味しいだろうね!
私は最近、この暑さでパン熱もダウンしてます^^;
こずちゃん見習って焼かなきゃね~( ̄▽ ̄;)
2009/07/25 23:42 | | edit posted by moka
こずちゃん、こんにちは~
ギョギョ!イカ墨ベーグル、どんな味なんだろ?
黒光り具合いが、いいねぇ。
それに成形も、やっぱりキレイ★

パン熱、この暑い中に戻ってくるなんて・・・(笑)
すばらしい~~~~♪
2009/07/24 15:11 | | edit posted by なーさん
おお~こずちん、早速焼いたのねー(*≧m≦)♪♪

てか、イカ墨ベーゴーでタワー!!チッ、先越されたわ(-。-;
大きさも均等綺麗で・・ペカペカなのもちゃんと分かるよ~」^m^
もう食べたかな?味もいいでしょ(^_-)-☆

プルマンもいい感じ~♪

メールありがとう!!
もうビックリ!!まじでぇ~!?いついつ?

2009/07/23 23:07 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/230-79c9e16f
trackback
