最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
楽しいランチ♪
今日はお師匠様(笑)宅で、ランチを頂きました♪

kozu090615①

なんで、一応ベーグルやいてみたんですけど、
表面がブツブツや、焼き色にむらが出来ちゃいまして、
あんなベーグルで良かったのか?今でも疑問です( ̄▽ ̄;)

kozu090615.jpg

お師匠様、今日も大変美味しゅうございました♪(笑)
って、アップした今気付いてけど、食後に出たシュークリーム撮り忘れてた!!

話に熱中しすぎたわ( ̄m ̄*)

お師匠様、ご馳走様でした!!
また是非誘ってね( ̄◎ ̄)チュッ(笑)

スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[bagel
comment
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、こんばんわ♪

こずちゃんと違ってちゃんとシュークリームまで撮るから。
って、セーラちゃんらしくてワロタ( ̄m ̄*)

セーラちゃん、そろそろバカ部再開してくれます?(笑)
てかさ、ゆってぃ好きなの?
すぐ分かっちゃったわ(爆)
2009/06/18 20:32 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん、こんばんわ♪

そうそう、真ん中にラッピングしてあるのが
私が持って行ったベーゴー達です(ー”ー)
1づつラッピングして正解だったよ!!
だって、食べきれなかったわ。

kyonnちゃんも美味しそうなランチ会するよね!!
お呼ばれされてみたい(≧▽≦*)
2009/06/18 20:28 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■なーさんへ■□
なーさん、こんばんわ♪

美味しいもの食べながら、ワイワイ♪
本当に、息つく暇もなく話が弾んだよ!!

ベーグルを持っていくつもりは無かったけど、お菓子を作る気力も無く、
発酵が短いベーグルにしたの♪
でも、こんな素敵なランチを用意されてるなら
持って行かなくても良かったわ(笑)

なーさんなら何を持っていくのかな?
なーさんレパートリーが豊富だから羨ましい(≧w≦*)
2009/06/18 20:23 | | edit posted by □■なーさんへ■□
no subject
こずさん、こんちわー

すごい素敵なランチだね?
私も誘ってくれないかしら?(笑
こずちゃんと違ってちゃんとシュークリームまで撮るから。( ̄m ̄*)
そこ違う?(笑

ベーグル全然焼いてないなー
こずちゃんのベーグル全然綺麗に焼けてるよー
ちっちゃい事は気にしない
わかちこ、わかちこ。よ
2009/06/18 14:06 | | edit posted by セーラ
no subject
おぉ~♪
なんて楽しそうな会なのぉ~♪
こずちゃんのベーグルちゃんも
おいちちょぉ~☆ (σ≧∀≦)σ
ベーグルサンドにして持っていったのぉ~??
真ん中にラッピングされて写ってるのがそうだよねっ? ^^*
2009/06/18 10:51 | | edit posted by kyonn-cafe*
no subject
こずちゃん、こんにちは。
美味しいもの食べながら、ワイワイ♪
話も弾んで楽しいやろうね~(^-^)
こずちゃんベーグルも美味しそうだよぉ。
全部同じように焼けてて、さすが★
私の場合、いつも2~3コはブサイクに焼けるから
持ち寄りランチには絶対作れないもんなぁ・・・
2009/06/17 15:29 | | edit posted by なーさん
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/224-1f61eac2
trackback
