最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
グラニーバック♪
kozu090601①

こんなの載せてしまってよかったのか?(-公-;)
初めてなんで、写真の載せ方も分かりません(//▽//)
未だに分かりませんが(笑)
でも、ここから始まるものがあるかもしれない…。

朝からグラニーバックをチクチク…。
あーでもない、こーでもないずっと独り言。
物を作ってると独り言って多くなるのね!( ̄m ̄*)

家庭科…。
しかも、お裁縫は全然ダメだった私がここまで出来ました。

これって、本当に凄い!!

高校の時の家庭科の先生見てますか?(見てないって!(笑))
あの私がここまで作れるように成りましたよ♪

何度も言いますが、本当にダメダメだった私なのです。
人って変わるもんなんですね(笑)

そんな私は、今日カンパーニュも焼いちゃいました(≧m≦*)

kozu090601.jpg

イチジクと胡桃が入ってます♪
いつもより凄い膨らんで、ビックリ!!
でも美味しかった(*'ー'*)

注:全部は食べてませんよ(笑)

なんだか今日は凄く充実した一日でした♪
また今度何かチクチクしたら載せますね( ̄T ̄*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[handmade
comment
□■うたちゃんへ■□
うたちゃん、こんばんわ♪

もしかして、私、自家製酵母でカンパ焼いて無いかも?!
今度焼いてみよう!!

「グラニーバック、素敵!! 」なんて
凄く嬉しい(≧▽≦*)
また作ろう!!て思っちゃった(笑)
本当にありがとう♪
2009/06/15 19:43 | | edit posted by □■うたちゃんへ■□
□■なーさんへ■□
なーさん、こんばんわ♪

お弁当アップしたのね!!
早速イクイク♪(笑)

なーさんも、結婚してからお裁縫するようになったの!?
仲間がいて嬉しい(≧▽≦*)

本当に家庭科の先生が見たら
ビックリするくらい、私、お裁縫がだめだったの(笑)
人って変われるのね…
しみじみ実感するわ(笑)
2009/06/15 19:39 | | edit posted by □■なーさんへ■□
no subject
ほんと、よく膨らんでるね♪
おいしそう^-^

グラニーバック、素敵!!
優しい色でいいね。
2009/06/05 09:22 | | edit posted by うた
no subject
こずちゃん、こんにちは。
運動会のお弁当見たいって?!
UPしたから、お粗末なお弁当だけど見てやって~(笑)

グラニーバック、いい色♪
私も4個作ったよぉ(^-^)
簡単レシピやったからさ★
で、私もお裁縫って結婚してからデビューやから、
気持ち、すっごく分かる~~~一緒、一緒。
人間変わるもんだわぁ(笑)

また見せてね♪
2009/06/03 16:06 | | edit posted by なーさん
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、あんにょん♪

これ技なんかじゃないんですけど!!
布と布を縫い合わせて、何とか出来たわ(笑)
本当にお裁縫がダメなんで、ここまで出来て良かったよ( ̄m ̄;

で、車ね…
そっちにコメするわ(笑)
2009/06/02 18:11 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
no subject
こずちん、こんちわん。
ちょっと~~~~、何やってるのかと思ったら、こんな可愛いバッグ作ってたの??
すごいやん!! チッ、( ̄д ̄こんな技持ってたのね。私にも作ってー♪

いちじくと胡桃のカンパも店で売ってるパンみたい!!私好みだわー♪

全部はいってへんけど半分は食べたやろ?(笑)

で、こずちんのご希望の車は^^?
2009/06/02 11:30 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/223-ebc5162a
trackback
