最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
あこ酵母deロールパン
kozu090416①

小出しに第一弾は(笑)、
あこ酵母で作ったロールパンです♪
↓の画像の色違いで、スンマセン( ̄m ̄*)

なんで私はみんなの様に上品に巻けないんだろう?
平ったく伸ばしすぎなのかな?
今度作る時はそんなに押しつぶさないようにしてみよう♪

kozu090423.jpg

↑こっちはお子のお弁当用に焼いた惣菜パンです。

新学年の1番最初の授業参観は、土曜日なのでお弁当持ち…

幼稚園を卒園してから久々のお弁当♪

なんで、ツナパンと、コーヒーロール。
下の子はコーヒーロールとおかず、
上の子は両方とおかずを持って行きました。
2人ともそれはそれは綺麗に食べて帰ってきました♪

さてさて、そろそろ今日のパンが焼きあがりそうです(≧m≦*)
今日のパンもまた次回アップします♪
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[天然酵母
comment
□■ゆりちゃんへ■□
ゆりちゃん、元気してたかな?!

私はちょくちょくゆりちゃんの所に
遊びに行ってたんだけど
読み逃げしてました…
スンマセン( ̄▽ ̄;

今度ゆっくり遊びに行くね♪
2009/05/05 17:49 | | edit posted by □■ゆりちゃんへ■□
□■あおたまさんへ■□
あおたまさん、はじめまして♪
折角、書き込みをしてくれたのに
お返事が遅くなってすいません!

イカ墨ロール、衝撃的でしょ!(笑)
でもね、凄く美味しいですよ♪

私もあおたまさんのブログにまた遊びに行きますね^^
2009/05/05 17:46 | | edit posted by □■あおたまさんへ■□
no subject
いつきても美味しそうなパン!

お惣菜パンの焼きたてってほんま食べてみたいです。お子さんたち喜ぶやろなーーー!!

ロールパン、じゅ~ぶん美しいですよ^^
2009/05/02 16:24 | | edit posted by 山本ゆり
はじめまして!
足跡e-276からきてみたら美味しそうなパンがずら~り!!
食後なのにおなかすいてきましたe-454
↓のイカ墨ロールパン!衝撃でした!!
どんな味なのかしら…とっても気になってます。
2009/04/30 20:45 | | edit posted by あおたま
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/219-4cb1108e
trackback
