最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
手捏ねベーグル
kozu090409.jpg

初めて手捏ねでベーゴー焼きました!

ベーグルの手捏ねはキツイですね( ̄Д ̄;
途中であきらめて、発酵させた感じです(笑)

kozu090409①

でも、以外に何とかなるんですね(≧m≦*)
久々ベーグルタワーもやっちゃいました♪
今日のベーグルは、まだ給食の始まらない下の子と
ベーグルサンドにしてお昼に食べました( ̄T ̄*)

↓ベーゴーではないのですが続きます(*'ー'*)
kozu090409②

ソファーに跨いで足をブラーンとさせてるのは…

kozu090409③

下の子です。

毎日楽しく行っている学校ですが、
さすがに今日は疲れが出たらしく、
私が夕飯を作ってて話してるときにふと会話が止まりました!
話てる途中で寝ちゃったんです!!
それを凄く愛しく思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

お疲れ様。
明日は休みだから遅く起きてもいいよ♪
Posted by okobu
comment:10   trackback:0
[bagel
comment
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん、何度も遊びに来てくれてありがとう♪

でも、まだベーグルでゴメンね( ̄□ ̄;

でも、ウットリだなんてありがとう(≧w≦*)

まっくろマフィン!!
見に行くね♪

2009/04/27 20:08 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、お返事が遅くなってゴメンね!!

給食も始まって、時間に余裕が出来た割には
なんだか気忙しくて、
やっとこ今日新しく記事を載せました(笑)

ヨーグルトケーキ、本当に美味しいよ!!
あの後何度か作ってて
友達にも出したら絶賛だったわ♪

美味しいレシピありがとう!!
2009/04/27 20:04 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん、お返事遅くなってゴメンね!!

久々焼いた割には、ピカピカだったから良かった('ー'*)
味も久々だったから、凄く美味しかったよ(笑)

kyonnちゃんも、ベーグル焼いてみて♪♪
2009/04/27 19:59 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■なーさんへ■□
なーさん、お返事遅くなってゴメンね!!

手捏ね、どうしてかハマったわ(笑)
しかも、とうとうクオカで
ペストリーボード買っちゃったもん♪

やっぱり、いいものは良い!
実感したよ(笑)
2009/04/27 19:54 | | edit posted by □■なーさんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、お返事遅くなってゴメンね!!

そうこうしている間に、手捏ねブームも去ったわ(笑)
やっぱり機械は楽だね!
これじゃいけないので、明日は久々手捏ねしてみようかな?!
でも、ベーグルの手捏ねはしないけど( ̄▽ ̄∥
2009/04/27 19:50 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
no subject
こずちんのベーグルだぁ~♪♪
ベーグルタワーに
うっとりん☆よん ^^*

あたしは、新作のまっくろマフィンを
焼いてみたよん ^0^ ププッ
お暇なときに覗きにきてねん♪
2009/04/27 18:38 | | edit posted by kyonn-cafe*
no subject
こずちん、こんばんわ~♪

こずちんも忙しそうだね~♪
なんかさ~1年生になっただけで親まで同じように学校通ってる気分にならない^^;?
で、2週間前に焼いたベーグルだよね
手捏ねご苦労さん。諦めたわりにツルペカなのがイラつくわ~(笑)
私も作り方忘れるくらい焼いてないわ^^;

そいえば、↓コメするのすっかり忘れてたけどヨーグルトケーキ作ってくれたのね~♪
めっちゃ美味しいでしょ?あれ^m^
家族にも好評でなんだか私も嬉しいよ♡
2009/04/24 22:42 | | edit posted by みり
no subject
わぁ~☆
ベーグルだぁ~♪

あ”ぁ~・・
あたちは、いつ以来、
ベーグルを焼いてないんだったけ・・ ^^;
久々に焼くと、失敗するのわかってるだけに、
食べたいけど、焼いてないベーグルちゃん ^^;

ツヤピかで、うまちょぉ~☆
2009/04/15 19:40 | | edit posted by kyonn-cafe*
no subject
こずちゃん、こんにちは。
手ごね、私も1回だけチャレンジしたことあるんだけど、
頑張った甲斐あってか、美味しかった~♪
その後、手ごねは久しくしてないけどね(笑)
ツルピカで、いい色だね(^-^)

子どもの寝顔って、ホント可愛い~と思える瞬間かも(笑)
天使に見える~
新しい環境で気疲れもあるんだろうね。
頑張ってね、娘ちゃん★
2009/04/14 15:32 | | edit posted by なーさん
no subject
こずちゃん、こんばんわー

どーしたん?
( ̄Д ̄;)
手ゴネげな。(笑
それも、一番しんどそうなベーグルをチョイスするとか
病んでる?( ̄m ̄*)

娘ちゃん、疲れたんだね~
分かるよ
私も同じ事思う、愛おしいよね~~
てか、子供ってホント無償の愛を注げるよね??
旦那じゃこーはイカンもんね。(笑

ありがとうの話が台無し。( ̄m ̄*)
2009/04/10 22:39 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/217-e378280c
trackback
