最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
うず巻きあんぱん♪
kozu090408.jpg

うず巻きあんぱん焼きあがりました♪

昨日無事に入学式を終え、今日から下の子は普通に登校!!
家から学校までの距離が遠く、急な坂もあって

上の子に
「疲れた」とか、「休みたい」とか弱音を吐いたかなぁ…

なんて心配はよそに

「楽しかった!!」と元気に帰ってきました(≧▽≦*)Ω ヨッシャー
その言葉、なにより嬉しかったです♪

で、一年生は早々帰ってくるのでお仕事は暫くお休み。
毎日パンを焼きまくりそうです!
いえ、嘘です(笑)
(毎日焼く!なんて、ハードルあげられません(汗))

kozu090407①

↑は昨日焼いた、ベーコンエピ♪
全く稲穂の形になってませんが、良しとしましょう(≧m≦*)

↓お花見編に続きます♪
今日はお友達に誘われて、下の子が帰ってきてからお花見に行きました…

kozu090408①

ここら辺はまだまだ、満開ではありません…
今年は開花が早かったけど、満開になるのは遅いようです。
葉っぱも出てきちゃって、満開になる頃には
葉桜になりそう( ̄T ̄*)

大好きな桜。
花も、匂いも大好き♪
家にも植えたいけど、毛虫が付くのが嫌なので植えられません…
毛虫がこなければ植えたいなぁ…
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、こん♪

そうそう、上の子が居ると心強いよね!!
上の子以上に心配だったわ…
でも、なんだか心配する必要も無かったみたい。
本当に良かった♪

桜の香り、いいよね!!
ここにも桜好きが居て、良かったよー(≧▽≦*)
2009/04/10 20:53 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■なーさんへ■□
なーさん、こん♪

『あっ、よしとしよう♪ってフレーズ一緒、一緒。
自分に甘い性格、一緒かな~?!(^皿^)』
( ̄m ̄*)フフ
全く一緒よ!
自分にメッチャ甘いです(笑)

ナナちゃんお花見楽しんだかな?!
やっぱり学年がいっこ上だと違うね!
うちの子も来年お花見とかするのかな?
2009/04/10 20:48 | | edit posted by □■なーさんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、こん♪

この成形、結構難しい!!
8個作って、まだ見られる!と思えるものが、2個しかなかったもん(笑)
エピも難しい(>_<)
けど、セーラちゃんのエピは綺麗な稲穂になってるよ!!
ちょっとイラッとするわ(笑)

てか、私が乙女?!
桜が家にあったら期間限定で
毎晩ビールでお花見だわ( ̄m ̄*)ププ
2009/04/10 20:43 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
no subject
こずちん、あんにょん♪

1年生は親もヤキモキ何かと心配だよね~。
でもこっちが心配してる以上に本人は楽しんでるみたいだよね~♪
お姉ちゃんもいるから心強いしね。

渦巻きあんぱんもエピも美味しそうじゃない~!!
ここ数日忙しくて何も作ってないわ~。こずちん、うちの分も焼いてちょー^^;

桜の香り私も大好きなんだ~入浴剤、芳香剤、香水と年がら年中桜の香りに
包まれてるよ私(* ̄m ̄)♪

2009/04/10 16:56 | | edit posted by みり
no subject
こずちゃん、こんにちは。
学校楽しんで行ってるようで何よりだね('-^*)
パン焼きまくって、色々見せてよ~(笑)
うず巻きあんぱん、美味しそう!

あっ、よしとしよう♪ってフレーズ一緒、一緒。
自分に甘い性格、一緒かな~?!(^皿^)

今ね、学校から帰ってきて、すぐに遊びに行ったんだけど、
レジャーシート持ってったよ。
友達とお花見するらしいの(笑)
生意気やろ~~(´∀`)
2009/04/10 15:20 | | edit posted by なーさん
no subject
こずちゃん、こんばんわー
うず巻きあんパンたべたいーーい。
てか、この成形って可愛いよね??
こずちゃん綺麗に巻いてるね?

エピってさ、難しくない?
私も作ると絶対稲穂になんないもん
気にしないけど。(笑

こずちゃんは桜大好きなんだね?
何か乙女~~。
2009/04/09 22:22 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/216-17252d88
trackback
