最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ヨーグルトケーキ♪
いつかのヨーグルトケーキです(笑)

kozu090407.jpg

このレシピは、仲良くさせてもらってるみりちゃんに教えてもらったもの♪
凄く美味しかった!!
お子も旦那も「美味しい♪」とペロッと食べちゃいました(≧▽≦*)

みりちゃん美味しいレシピありがとう!
今日は下の子の入学式!
kozu090407②

昨夜からバタバタ…
ま、春休み中に少しずつ用意しておけば良かったのに
一挙にやろうとするからよねー( ̄▽ ̄;)

でも、無事に入学式も終えました♪
明日からこの大きなランドセルを背負って登校です…
ちゃんと早起きできるのでしょうか?!( ̄m ̄*)
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[スイーツ
comment
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、こんばんわ♪

木曜日が入学式なの!!
やっぱり、住んでる所が違うと
色々違うもんだね( ̄Д ̄)!

今日から学校楽しく行ってきたみたいです♪
良かった!!
今度は早く給食が始まって欲しいよ!
2009/04/08 18:13 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
no subject
こずちゃん、こんばんわー

入学式終わったの?
こっちは木曜日が入学式なの
で、息子たちはお休み ( ̄Д ̄;)

そっか、明日から学校行くんだね~
ピカピカの一年生かぁ~
たくさん友達作って楽しい毎日になりますよーに!
2009/04/07 22:51 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/215-9fc33668
trackback
