最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
キノコのグラタンパン♪
久々HBでパンコネコネしてもらいました( ̄m ̄*)

kozu090401.jpg

もうちょっと上品に出来ないのかしら?( ̄▽ ̄;)
これがいつもの課題です…

お子達の春休み…
結局私はパートに出ているので、2人でお留守番。
↑これは今日のお昼に食べてもらうもの。

上の子も金曜日から学校です(離任式なんで)
それまで少々忙しい日が続きそうです( ̄T ̄*)ゞ
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[惣菜パン
comment
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、こん♪

そうそう、このグラタンパンたかこさんとみかさんの本だよ!
私も惣菜パンは久々焼いたわ…

入学の準備は一日前に
焦って、本当に焦ってやりました(笑)
でも、忘れ物しちゃったけど( ̄▽ ̄;

明日からちゃんと登校できるのか
凄く心配だわー(汗)
2009/04/07 21:10 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■なーちんへ■□
なーちん、こんばんわ♪

もう給食始まったかな?
家のほうは今日から始まったよ♪

春休みは以外と早かったなぁ…
留守番は確かに、兄弟がいて良かったって言ってるよ。
でも、毎日けんかばっかりだけどね( ̄▽ ̄;)
2009/04/07 21:05 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、ヤホ♪

2人だから留守番できるんだよー。
多分、上の子1人だったら
留守番したがらないよ( ̄Д ̄;

そのうち一緒に出かけよう!って言っても
付いて来なくなる時が来るよね…
今のうちに息子君と沢山出かけてあげて!!
私も出来るだけそうする(笑)
2009/04/07 21:01 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■mokaちゃんへ■□
mokaちゃん、あんにょん^^

え!( ̄□ ̄)
みりちゃんと出かけたのね!!
いいなぁー!!(≧▽≦*)
きっとメッチャ楽しんできたんだろうね♪
羨ましい!!

いいお母さんって!全然だよー!!
いつも同じものじゃ、さすがにかわいそうだったので…
ちなみに、トッピングは万能葱だよ♪
2009/04/07 20:56 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
no subject
こずちん、こんち~♪

このグラタンパン、たかこさんとみかさんの本のかな^^?
もうね~惣菜パンぜんっぜん焼いてないな~食べたい!

娘ちゃん達2人でお留守番えらいわ~!!
私が仕事の時は実家の母にお願いしてるよ^^;

もう入学の準備はOKかい^m^?

2009/04/04 22:29 | | edit posted by みり
no subject
こずちゃん、こんにちは。
めっちゃ美味しそうやーん♪
ランチにこれ食べれるの、いいな、いいな。

長期休みになると兄弟がいたらよかった~って思うみたい(^_^;)
ま、ひとりでお留守番にもすっかり寝れ、気ままに
楽しんでくれてるから助かってま~す♪
春休みもあっという間だったね。
あぁ、早く給食が始まってほしいよぉ☆
2009/04/03 15:43 | | edit posted by なーさん
no subject
こずちゃん、やほ。やほ~♪

美味しそうなパンが焼きあがってますやーん。
一個おいくら万円?
↑地雷踏んでる?(笑

娘ちゃん達偉いね~
こずちゃんが仕事行ってるときはお留守番してるんだね?
うちのバカ息子に聞かせよ!!
少しも家に一人で居れんっちゃもん
すぐ電話鳴らすの。。。イヤになるわ。
2009/04/03 01:14 | | edit posted by セーラ
no subject
こずちゃん、あんにょん♪

この度、みりちゃんとちょっくら難波の
旅に出ておりやした(笑)

遅ればせながら、次女ちゃんのご卒園
おめでとうございます!!
もう、じきに入学式で忙しいね!

てか、春休み中のお子達のお昼ご飯
手作り惣菜パンだなんて、こずちゃん
めちゃいい母だね(*^_^*)

グラタンパン。。。すんっごく美味しそうなんですけど(*≧m≦)♪
トッピングは葱?じゃないよね?^^;
2009/04/02 23:41 | | edit posted by moka
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/214-b101dfa1
trackback
