最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
卒園式とか…
kozu090323⑥

皆さんお久しぶりです( ̄▽ ̄;;
先週、下の子も無事に卒園しました(*'ー'*)
kozu090323③

これはクラスに帰ってからのほんの一部…
なみだ涙の卒園式でした。
kozu090323.jpg

卒園式の次の日には、前にも言っていた通り
七五三の前撮りでした…
メイクが始まってからずーっとニヤニヤ( ̄T ̄*)
やっぱり女の子なのね♪
白のドレスなんて結婚式までとっておけば良いのに
白がいい!!と、これになりました。

kozu090323①

着物は大人っぽく黒にしました♪
kozu090323②

恥ずかしいのですが、私も一緒に…( ̄ー ̄;)(笑)

3歳のときはまた違って、成長したのを実感した写真撮影でした♪♪
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[日記
comment
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん、お久しぶり♪

モザイク入ってた方がいいよー。
色々想像できるでしょ(笑)
それに、幻滅されても困るし( ̄□ ̄;;

何も白のドレスなんて結婚する時に着れるのにー!
パパは少々ウルウルしてたよ(笑)
2009/04/01 09:53 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、久しぶり!!
メールありがとう♪
てか、どうだった??
後で報告待ってます(笑)

前撮り早いでしょ!
新しく写真屋さんがオープンして、オープン記念価格で
色々安くなるから撮っちゃいました(^^)
着物黒で正解だったよ♪
2009/04/01 09:50 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、久しぶり♪
そうなの、そうなの、涙涙の入学式になるわ(笑)

てかね、友達にモザイク入ったほうが良かったかもよ!

と言われたよ(笑)

でも、確かに、モザイク入ったほうが
想像が膨らんで良いでしょ?
って、セーラちゃんは私の顔みた事合ったわね( ̄m ̄*)
2009/04/01 09:44 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
no subject
キャー♪
お顔、見たいわぁ~☆
めっちゃ綺麗でしょ! こずちん!

着物ってやっぱり素敵だなぁ~♪♪

娘ちゃんの、白のドレスも着物も
とってもいいねぇ~☆ 
2009/03/25 18:03 | | edit posted by kyonn-cafe*
no subject
こずちん、こんちゃ♪

次女ちゃん、卒園おめでとう♪
そっか~もう七五三の前撮り?早いね~。
うちは来年にするかも。実質まだ5歳だしね^^;
着物、うちの長女の時も黒だったよ。
黒もシックだけど子供が着ると結構可愛いよね~♪

あらら?一緒に写ってるの長女ちゃんじゃないの?(わざとらしすぎ?)





2009/03/25 16:04 | | edit posted by みり
no subject
こずちゃん、こんばーん。

娘ちゃん卒園おめでとうございます。涙涙の卒園式。
春には一年生か~。
また涙涙だね?(笑

七・五・三の写真、↓と全然違うね?
キレ~~♪
すごく大人っぽくなるね??
てか、こずちゃん!!!
どこの若おかみですか??ってくらい美しいぃ~~~
モザイク外してもらっていいですか?
2009/03/24 23:21 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/213-cbd8c4c7
trackback
