最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
チョコカンパーニュ
kozu090311.jpg

チョコパンが続きましてすいません( ̄▽ ̄;)

お友達が、
クオカの第2回レシピコンテストでグランプリのレシピを
見ながら作ったパンが美味しかった♪
と聞いて、私も真似っ子して作ってみました( ̄ー ̄)

ホント!!
美味しい(≧▽≦*)
ほろ苦く優しい味わいに忙しい日々をほんの一瞬忘れさせてくれます!!
って、審査員の方と同じコメント書かせていただきました(笑)
今度は違うレシピに挑戦しようかなぁ♪

今年は下の子が七五三なので、前撮りの為
先週末試着してきました('ー'*)

kozu090311①

これにはしませんでしたが、載せちゃいました(笑)
ちゃんとした着物は後でのお楽しみに(≧m≦*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:9   trackback:0
[Bakery
comment
□■なーちんへ■□
なーさん、こんばーん☆

チョコってなんでこんなに美味しいのかしら?!(笑)
チョコカンパ美味しかったよ♪

お子の着物楽しみにしててね^^
でも、この着物とは違って春っぽくは無いかも!?
2009/03/16 18:39 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、くぉんバーン☆

そうそう、7歳の七五三よー。
今回は2回目だから、3歳のように可愛くでは無く、
ちょっと成長したお子を見せようと
大人びた色にしたわ♪
楽しみにしててね^^

このチョコカンパめっちゃ美味しかったよ(≧▽≦*)
セーラちゃんも作ってみてね♪
2009/03/16 18:36 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん、こんばーん☆

グレードアップなんてしてないよ!!
これで良いのか、どうかも不明なんだけど( ̄▽ ̄;)
美味しかったので良しとします(笑)

この着物は、下の子が選んだもので
妖精なんかも描いてあるけど
本番用はちょっと大人びたものにしちゃいました…
あれで良かったのか今でも…?(悩)
2009/03/16 18:31 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■mokaちゃんへ■□
mokaちゃん、あんにょ~ん♪

mokaちゃんシナモンロール作ったの!!
私もシナモンロール作る時は
「かもめ食堂」の真似っ子します(≧▽≦*)
シナモンロール美味しいよね♪♪
あの焼いてる時の匂いが堪らん(笑)

このカンパーニュ美味しかったよ♪
この私でさえ出来るので、たい焼きを上手に焼ける
mokaちゃんなら絶対作れるわ!!
私が保証する!!(笑)
2009/03/16 18:16 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
no subject
こずちゃん、こんにちは。
チョコ続き・・・いいやん、いいやん♪
おすそ分けもらえたら、もっといいやーんだけど(笑)

娘ちゃんの着物、ピンクのお花にちょうちょに、
春っぽくて、可愛いね~(^-^)
あれもこれも着せて、写真撮りまくりたくなるなぁ(笑)
本番の着物…楽しみ!
2009/03/13 15:40 | | edit posted by なーさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/13 12:55 | | edit posted by
no subject
はい、はーい♪
こずちゃん、おはよー。
娘ちゃん、七・五・三なんだね?
女の子は華があって素敵~
着物姿も可愛いね。
選んだのはこれじゃないの?
また当日の写真も待ってるね~。
お天気良いといいね!

チョコカンパ、これ誰かのブログで見たことある~~~~
パン熱が戻ったら私も挑戦してみよっと。( ̄m ̄*)
2009/03/13 08:31 | | edit posted by セーラ
no subject
こずちん、ハロー☆
チョコのカンパーニュかぁ~♪
おいちちょぉ~ ^^*
どんどん、こずちゃんの焼くパン・・
グレードアップしてるねぇ~☆

むちゅめちゃんの
着物姿・・かわいいんだろなぁ~♪
↑ この着物じゃないのにしたのぉ~??
これ、すんごいカワイイねっ♪
選んだのはもっとカワイイのなんだろねぇ~ ^^*
2009/03/12 20:30 | | edit posted by kyonn-cafe*
no subject
こずちゃん、あんにょん^^♪
次女ちゃんの着物姿、ポーズがめちゃんこ可愛いねっ(≧m≦*)

カンパーニュが焼けるこずちゃん、尊敬するわ~!!!
私は初級クラスで同じものばっかり焼いてるよ^^;
あ、でも今日はシナモンロールに挑戦してみたよ!!
こずちゃんも好きな「かもめ食堂」の真似っ子なんだけど、焼きたては美味しかったよ♪
シナモンロールにしばらく嵌りそうだわ(≧m≦*)♪

2009/03/12 00:11 | | edit posted by moka
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/210-a560300b
trackback
