最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
タルトdeバースデイ
kozu090225①

こんなに画像大きくしちゃって良かったかしら?( ̄Д ̄;)

皆さんこんばんは♪
今日はタルト焼きました(≧▽≦*)

そうあれは、6年前の今日…
24日に積もった雪が凍って、路面はカチカチ…
そんな中、夜もまだ明けないam2:30頃それは起きました…。

陣痛です!!

予定日通り、下の子が出たがっていました(笑)

結構痛みが強くなってきたので、病院に向かう車の中で
「いやー、そこのデコボコ道ゆっくり走って!」
「だから、痛いの!!」
と、何度旦那に言った事か( ̄m ̄*)
あの時は、スンマセン!

kozu090225.jpg

このタルト、まだね下の子には言ってないの('ー'*)

義母が手術をし、入院をしてるので今日は誕生会をやらない事になっています。
でも、ばぁちゃんが退院したら誕生会をやる事になってて
少々落ち込み気味( ̄▽ ̄;)


でも、大好きな、産まれてきたお子にサプライズ♪
誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:7   trackback:0
[スイーツ
comment
□■かっぺちゃんへ■□
かっぺちゃん、おめでとうコメありがとう♪

お義母さんは、手術の直前も
術後の次の日、そして今もまるで自分が手術した
って感じじゃ無いくらい元気です(笑)
私もお義母さんを見習わなくちゃ!

なので、元気で回復してます♪
心配ありがとう(≧▽≦*)
2009/03/02 19:47 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■mokaちゃんへ■□
mokaちゃん、おめでとうコメありがとう♪

みりちゃんと同じく
全貌はとても見せられるものじゃないよー!!(笑)

そうね、誕生会出来ないとさすがに
可愛そうだったよ↓↓
でも、少しは喜んでもらえたみたい^^

サプライズして良かったと思う瞬間です(≧m≦*)
2009/03/02 19:41 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
おめでとうコメ、ありがとう♪

これねー、横長よ~(笑)
全貌はとても見せられるものじゃないよー!!
みりちゃんより先に焼いて良かったわ!!
すっごく綺麗なタルトの後に、これが来ちゃったら
私かわいそうじゃん(笑)

次女ちゃん、3月末生まれなの!!
これはビックリ!!
そこまで近い事に益々親近感( ̄m ̄*)
2009/03/02 19:37 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
no subject
こずち~ん
これ買ってきたやつだよねっ(。→∀←。)
デコめっちゃきれ~♪
義母さんご病気なんだね・・・
色々とこずちんも大変だね。
早くお元気になられるといいね。

娘ちゃん、お誕生日おめでとぉ~
それからとってもやさしい~こずちんママの愛情を感じて(ノn`*)うるるってしまったわっ。
きっと娘ちゃん大喜びだったよねっ(。→∀←。)
2009/03/01 19:46 | | edit posted by かっぺ
no subject
こずちゃん、こんちは~^^♪

次女ちゃん、お誕生日だったのね~!
おめでとう~!!!

本当、作ったとは思えないくらいキレイないちごタルトだね~(*≧m≦)♪
↑みりたんと同じく私も全体像で見たいんですけど~!

お義母さん、大変だったね。。。
次女ちゃんも少し淋しかったかもしれないけど、こ~んな素敵なケーキ作ってもらえて大感激だね~(*^_^*)
2009/03/01 16:33 | | edit posted by moka
おめでとう~~( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪
や~ん!!
なんすか~コレ!!?作ったの??
こずちん、すごいじゃん(@_@)!!
お店のタルトかと思った!!マジでぇ~!!
コレって横長?たて長?(←同じだろっ^^;)
ちょっと~!全貌が見たいわ~~!!
私も近々タルト焼こうと思ってたのよ~♪チッ、( ̄д ̄;先越されたわ(笑)

次女ちゃん大喜びだね♪おめでとう^^♪
うちもあと1ヶ月と4日後で6歳よ^^♪
でもね・・・あ”ぁ~また不良ママになりそうよ...ゴメン(/。\)
2009/02/25 23:01 | | edit posted by みり
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25 20:53 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/207-43b4252f
trackback
