最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
いただきもの♪
kozu090217.jpg
少し前のお話です。
本人はブログに載せないでと言ってましたが、載せちゃいました( ̄▽ ̄;)

お友達のみりちゃんからサプライズ便が届きましたあ

見た目もそうだけど、上品で優しい味で、美味しーぃ!!
数分でペロッと完食しちゃいました…
この他にも私の気分↑↑の物を送ってくれて、感謝し切れません(≧m≦*)
みりちゃん、本当にありがとう♪


そして、そして、この場を借りてもう1人…
kozu090217⑧

お世話になってるYちゃんから頂きました!
今までお菓子を貰った事は何度かあったけど、パンは初めて♪

友達曰く、
「私Yちゃんからお菓子を貰っても、パンは貰った事無いよ!
それって貴重だよ!!」と…(笑)

   -本当に貴重でした-

今まで、押し付けるように作ったパンや、お菓子をあげてたけど、
もうあげられません( ̄Д ̄;)

見た目も、味も売り物でした!!
もうYちゃんにはあげません(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[Bakery
comment
□■makiちゃんへ■□
makiちゃん、久しぶり!!
忘れてないよヽ(≧▽≦)ノ”

てか、makiちゃんブログやってたの?
今度じっくり遊びに行くね♪
2009/02/23 18:22 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん、こんばんわ☆

そうなの、そうなの!!
みりちゃんの所に載ってたあの子♪
凄く美味しかったよ(≧▽≦)

2009/02/23 18:20 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
こずちゃん、お久しぶりです。
って、ずいぶんと遊びに来てなかったので、覚えてもらえてるか心配ですが・・・。

美味しそうなケーキが届いたんですね~。シナモンロールも美味しそう☆ミ
美味しいケーキ食べたくなってきました~。
2009/02/20 22:41 | | edit posted by maki
no subject
こずちゃんとこに
みりちゃんからのプレゼント☆が
届いたんだぁ~♪ ^^* いいなぁ~♪

このケーキは、みりちゃんとこで見た
あのケーキだよねぇ~♪
おぉ~☆
おいしそぉ~だぁ~♪
2009/02/20 18:00 | | edit posted by kyonn-cafe*
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/205-b338212d
trackback
