最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
遅い話題ですが…
もう、バレンタインは終わって数日たちますが、お子から貰ったチョコ載せます。
まずは下の子から…
kozu090217①
自分のお金で買った初めてのチョコです('ー'*)

下の子損得をまだ分からないのか、それとも優しいのか、
いつも
「全部あげるよ。」とか「半分あげるよ。」と
気前良く、惜しまず何でも分け与えてくれる子です。

最初、結構高いものを選んで、こっちが
「いいよ!!そんな高いもの!!」と戻したくらいです(笑)

そして上の子は…
kozu090217②
初めての手作りチョコです('ー'*)

と言っても殆ど私がやったようなもの( ̄▽ ̄;)
でね、上の子は超ガメツイ(笑)
損得勘定当たり前!!
そして、ラッピングを買うのは勿体無い!
ママの何かちょうだい!と来たもんです(‐公‐)
ま、将来お金の管理はきっちりしそうなんで、それはそれで良いのでしょうか…?!
そんな長女が手紙も添えてくれました。

kozu090217③

ようは、大好きらしいです(笑)
パパには手紙つけなかったらしいけどね(≧m≦*)

嬉しいけど、この手紙の紙もどうなの?
もうちょっと気の利いた便箋とかにしてもらいたかったわ(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[スイーツ
comment
□■mokaちゃんへ■□
mokaちゃん、あんにょん(^▽^)

mokaちゃんチは1人なのね♪
可愛くて仕方ないでしょ!
家の長女はね、超が付くほどのどケチです(笑)
でも、将来これ位じゃないと!!と思えば、
許されるかな( ̄m ̄*)
下の子がお金に疎い分、上の子がしっかりしてくれているので
良かったと思ってます♪♪

花輪君みたいでしょ(≧▽≦*)
私もそう思ってた!!
アフォな娘でお恥ずかしい(笑)
2009/02/20 15:40 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
no subject
こずちゃん、あんにょん^^!

娘ちゃん達からチョコもらったのね~♪
姉妹って可愛いよね~!
うちは娘一人っ子なんだけど、こずちゃんとこの上の娘ちゃんタイプだなぁ~。
誰に似たの?ってくらいドケチです(笑)
娘ちゃんの、後半花輪クンみたいな手紙めちゃウケました( ̄w ̄)ププ
微妙に栞(?)にしてあるとこが可愛いね(*≧m≦)♪



2009/02/17 22:50 | | edit posted by moka
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/202-364f1c8a
trackback
