最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
チーズのプチパン
kozu090212.jpg
チーズの入ったプチパン焼きあがりました('ー'*)

焼いてる時、いい匂い♪
なんてオーブンを見に行ったら…

あらビックリ!!

火山が噴火して、溶岩が出ているような状態でした(≧m≦*)
クープ深く入れすぎ?

お友達にあげるパンだっただけに、かなり気分はブルー↓↓
でも、あげてしまったけどね(笑)
月曜日は下の子の保育参観でした。

kozu090212①
早速、絵を発見!!
とりあえず写真を撮っておこう♪

何の絵??ってねー。
きらりんレボリューションのミルキーウェイだそうです( ̄▽ ̄;

kozu090212②

そしてそして、待ちに待ったお店屋さんごっこ♪
うちの子はケーキ屋さんに変身^^

青いレジの前に立つ、ちっちゃい子がうちの子です。
「いらっしゃいませ。」や「只今お作りします」の言葉を丁寧に
言ってらっしゃいました(笑)

やっぱりこの日もストーカーの様に写真を取り捲りました( ̄m ̄*)
CMで、
「ママはいつも貴方のおかっけです」だったかしら?
そんなニュアンスのコマーシャルが最近流れてて、
うん、うん。それ分かるー!!
このビデオ買っちゃおうかしら?なんて思ったり…

いつまでおっかけ出来るだろう。
そのうち写真も減っちゃうのかな?!
それもちょっと淋しいなぁ。
と思う、今日この頃でした…
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:10   trackback:0
[惣菜パン
comment
□■かっぺちゃんへ■□
かっぺちゃん、こんばん☆

これね、中のチーズが無くなって失敗だったわ( ̄▽ ̄∥

モザイク入ってても家の子分かった?
かっぺちゃん、相当私の事好きでしょ!?
(自惚れるな!って!?(笑))
2009/02/17 18:23 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん、チーズの噴火…
想像してみて…
美味しそうに思うでしょ…

でもね、チーズが出過ぎてて
中になんか入ってたの?状態だったの!!(笑)
*危険ですので絶対に真似しないで下さい!(笑)
2009/02/17 18:20 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、アンニョン♪

チーズのカリカリした所、美味しいよね!!
でもね、今回チーズが出過ぎてて
中になんか入ってたの?状態だったの!!(笑)
出過ぎも困ったもんだよね( ̄Д ̄;)

本当にお互い、いい思い出沢山つくろうね♪
追っかけしつこいって言われても続けようね ̄m ̄

2009/02/17 18:16 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■みりちゃんへ②■□
みりちゃん、お帰り(≧▽≦)ノ”

って、またそこから?(笑)
ちゃんと消しておいたよ♪
2009/02/17 18:09 | | edit posted by □■みりちゃんへ②■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、お帰り(≧▽≦)ノ”

やっぱりみりちゃんの所も年長さんは
お店屋さんごっこやるの!!
今はどこの幼稚園もあるのかな??
みりちゃんチは、何屋さんになったのかな?

最後の発表かぁ。
私も最後の保育参観は箱ごと持っていくわ(笑)
2009/02/17 18:08 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
no subject
おはよっ♪
こずち~ん美味しそうなチーズパン
焼いてる~ チーズの溶けだしたとこ
おいしそぉ~

うふふっ娘ちゃん可愛い(。→∀←。) ♪
やっぱりレジ前のお子ちゃんかなぁ~なんて思ってたよ^^
手作りのパティシエっぽい
帽子またかわいい~♪
2009/02/17 08:32 | | edit posted by かっぺ
no subject
こずちん、こんにちはっ☆ ^^*

チーズの噴火☆
なんて魅惑的なんざんしょっ♪
私も、カリカリ焦げてるとこ好きよんっ☆

娘ちゃん、ケーキ屋さんに変身かぁ~♪
可愛いねっ☆
私も、間違いなく自分の子の
ストーカーになっちゃうと思う~♪ ^^*
2009/02/15 11:54 | | edit posted by kyonn-cafe*
no subject
こずちゃん、おはよ~

チーズパン、溢れたとこがカリカリして美味しくない??
絶対そっちの方が美味しいって!!

娘ちゃん、すぐ分かっちゃった!!
可愛いな~。
画もすごく上手
うちの息子とは全然違うわ~。

うんうん、追っかけ。分かる、分かる
このまま成長止まればいいのに~とか真剣に思っちゃうし。(笑
お互いいっぱい思い出作っておこーね♪
2009/02/13 09:53 | | edit posted by セーラ
no subject
あら、やだ↑久々に来たらこんなボケを・・・もう熱無いんだけどな( ̄▽ ̄;
1つ消しといて^^;
2009/02/12 21:34 | | edit posted by みり
no subject
こずちん、くぉんば~ん♡

私が放置状態だとこずちんがたくさん更新してるのね^m^;

お店屋さんごっこうちの幼稚園もあるよ~♪
年長さんはお店やさんになれるんだよね^m^
来週末はうちも最後の発表会があるよ。
ティッシュをBOXで持って行こうかしら・・・
涙より鼻水の量のほうが多いんで(* ̄m ̄)プッ。
2009/02/12 21:31 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/201-9f7b98cb
trackback
