最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
おはようございます
kozu090209①

おはようございます(*'ー'*)

見ての通り、山食焼きました♪
って、言っても昨日ですけど( ̄m ̄*)

kozu090209.jpg

今日は下の子の保育参観…
お店屋さんごっこで、ケーキ屋さんになるそうです(≧m≦*)
毎度、毎度、親バカ丸出しで、写真撮りまくってきます!!(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[食パン
comment
□■ゆりちゃんへ■□
パン、焼きたいなーってここに来るたびに思います
だなんて、嬉しい事言ってくれますなー♪
本当にありがとう!!

残念ながら、ビデオは撮ってきてないわ( ̄Д ̄;
そうよねー。
ビデオ撮るべきだったけど、さすがにお客さんになって、
色々購入したら撮れないなぁ。
ホント残念!!
2009/02/12 18:28 | | edit posted by □■ゆりちゃんへ■□
□■サランちゃんへ■□
このパンは、勿論トーストです!!

サンドにすると面倒くさ…
いや、トーストが好きなの!!(笑)
でも、ホントにシンプルにトーストにバターを塗って食べるのが好きです^^

韓国の海苔巻、本当に手軽に出来て
大好き(≧w≦)
子供達にも大人気だよ♪
多分チョクチョク作る一品になりそうです!

2009/02/12 18:24 | | edit posted by □■サランちゃんへ■□
□■ひなたりやんさんへ■□
はじめまして♪
kyonnちゃんの所から遊びに来てくれたんですね♪
ありがとうございます^^

黒ゴマパン残念でしたね…
一体何がいけなかったのかな??

私も遊びに行きますね(≧▽≦*)
2009/02/12 18:19 | | edit posted by □■ひなたりやんさんへ■□
no subject
パン、焼きたいなーってここに来るたびに思います。もう香りがしそうですもんこの感じ。
親馬鹿どんどんしてきてください^^うちは幼い頃のビデオがないんで(写真はあるけど)今になって見てみたいですもん。
2009/02/11 23:17 | | edit posted by やまもとゆり
no subject
こんばんわ~

山食、素敵な釜伸び!
サンドイッチにしました?
それとも、トーストかしら?
食パンって、「どうやって食べよう」という楽しみがあっていいですよね~。

↓恵方巻き、作ったんですね~。
私は、節分は一人ぼっちのご飯だったので、特別なことは何もせず、普通のご飯でした。
韓国の海苔巻き、美味しいし、具が手軽でいいですよね。
日本の海苔巻きはかんぴょうとかしいたけとか、具の準備を考えると……
とても、作る気になれません(笑)
2009/02/10 23:21 | | edit posted by サラン。
no subject
はじめまして^^
Kyonn-Cafeさん経由でお邪魔しました♪
みなさん 凄いですねぇ~
美味しそうに焼きあがっていますね^^
フカフカ~♪ 
私も昨日HBで黒ゴマパンを焼いたんですが・・・
カッチカッチ!!
ただ材料を入れただけなのに(TT)
又 お邪魔させてください♪
2009/02/10 12:37 | | edit posted by ひなたりやん
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/200-24ee64c5
trackback
