最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ハムロール♪
kozu090128.jpg

今日は仕事お休みで、久々惣菜パン焼きました♪
今日はお子達2人ともお休みです( ̄Д ̄;)

話は月曜日にさかのぼります…

月曜日、会社を殆ど休まない旦那が
「気持ち悪い。いや腹痛い。」と会社を休みました。
家の旦那様案外頑張り屋さんで?(笑)
熱があっても仕事に行く人なんです。ってそれってどうなんでしょ??
ま、そこは置いといて

お子達が学校から帰って来たら「パパが居る!!」と大はしゃぎ♪
パパが居るとお子達はパパにベッタリなんです。

それがいけなかったのか、
昨日学校から
上の子がお腹が痛いというので迎えにきて下さい。と連絡があって
早退していました。
そして今日も痛いと言うので、お休み。

下の子は幼稚園に行こうと家を出る直前に
「ママトイレに行ってくる!」

と、数分後…
間に合わずもれてましたー。(汚い話でスンマセン)

午後になったら
貴方達なんで休んだの??って位元気で、私に何度も怒られてます(笑)

でもみんな元気が1番です^^
皆さんも風邪などひかない様、元気に過ごしましょうね♪

スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[惣菜パン
comment
□■サランちゃんへ■□
サランちゃん、心配してくれてありがとう♪
私にはうつらず、日々元気に暮らしてます(^o^)

このパンはリッチ系で作ってます。
サランちゃんがこのパン作ってないのは以外!!
サランちゃんがいつも作っているものより
簡単に出来ちゃうので、今度作ってみね♪
そしてアップしてね♪♪
楽しみにしてます^^
2009/02/02 19:50 | | edit posted by □■サランちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、こんバーン☆

心配ありがとう♪
嘔吐下痢なんてものでは無かったよー。
一体あれは何?

ズル休み?!

って位午後には2人とも元気になってたんですけど(笑)
でも、みんな元気になったので良かったわ^^
てか、私だけ元気ってどういうこと??( ̄m ̄*)
ま、うつらなくて良かったけど…
2009/02/02 19:45 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■花ちゃんへ■□
図々しく、花ちゃんなんてスンマセン!
でも、花ちゃんって呼んじゃいます(笑)

そうそう、花ちゃんとは同じ出身です!!
セーラちゃんに以前プレゼントされたもので
ピンときました!!
それから何度か、花ちゃんのブログチョクチョクのぞいてて
ロールケーキが出てきたときは
「そうそう、値上がりしたよね!!」
なんて1人で言ってました(笑)

こんな私ですが、これから仲良くしてください♪
2009/02/02 19:40 | | edit posted by □■花ちゃんへ■□
□■mokaちゃんへ■□
mokaちゃん、あんにょん♪
また来てくれて、ありがとう(≧▽≦)
どんどん、遊びに来て!
って、言っても更新なかなかしないんですけど(笑)

娘ちゃん元気になったかな?
インフル大変だったね!!
みんな元気が1番だよね。
お互い体大事にしようね^^

こんなパンで良かったら、みりちゃんと
チャリこいて来てくれます?( ̄m ̄*)
お待ちしてるわ♪(笑)
2009/02/02 19:36 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
no subject
こんばんわ~

お子さん達の具合は、もう良くなったのでしょうか?
大黒柱のお母さんまで倒れてしまったら大変なので、こずさん、気をつけてくださいね。

ハムロール、美味しそう~。
あちこちのブログで見かけるので、作ってみたいなぁと思いつつ……
まだ、挑戦できていません。
こずさんは、リッチ系、リーン系、どちらの生地で作ってますか?
2009/01/31 00:27 | | edit posted by サラン。
no subject
おぉ!
花ちんと、mokaちゃん発見!!

そそ、花ちんに言っちゃった。
こずちゃんと花ちんは同じとこ住んでるんだよ~って
どうぞ、私入れて仲良くしてやって。(笑

で、旦那さんもだけど娘ちゃん達大丈夫??
嘔吐下痢??
移っちゃったのかな??
こずちゃんまで移らないように気をつけてね。
御大事に~
2009/01/30 21:44 | | edit posted by セーラ
大丈夫ですか?
こんにちは
お腹にくる風邪でしょうか?
元気になったようで良かった^^


ところで、こずちゃんは私と同じ出身地なんですか?(セーラちゃんより聞いたのだが)
2009/01/29 11:08 | | edit posted by 花
no subject
こずちゃん、おはよ~^^♪
図に乗って、また来ちゃいました(笑)

お子達や旦那さん、お腹大丈夫?
こずちゃんには影響ないといいね。
うちも、娘が日曜からインフルで、ずっと休んでて、やっと明日から学校行ってくれます^^;
こんな時は、高望みはしないから元気が一番!って思うんだよね~^^;

ハムロールパン、めちゃ美味しそう(*≧m≦)♪
ハムが二段(?)になってて豪華だね♪ごちになりたいわ~~!!!




2009/01/29 10:53 | | edit posted by moka
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/197-7b87c718
trackback
