最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
snow ball
お子がいきなりお友達を連れて帰って来ました。
連れて帰ってこられても、お菓子無いんですけど( ̄□ ̄;;

kozu090121.jpg

なんで急遽、スノーボール作りましたあ

急いで作ったので、完全に冷めないうちにシュガーパウダー塗したら
これシュガーパウダー付いてます??
になっちゃいましたきのこ
しかも貴重なバターも残りわずかで、数も作れず
あっという間に完食されてました(笑)

みんな
「美味しい」や「家のママが作ったより美味しい」
と言ってくれたので、帰るときにはいつもよりも笑顔

「また遊びにおいでね」
なんて言っちゃいましたわ( ̄m ̄*)ププ

Posted by okobu
comment:13   trackback:0
[スイーツ
comment
□■mokaちゃんへ■□
mokaちゃん、初コメありがとう(≧▽≦)

私もなんか、あれ?初コメだった?って位親近感だったの!!

私もPC音痴だけど、何とかブログやってます(笑)
mokaちゃんもそのうちブログデビューして!!
みりちゃんチで教わって!(笑)

これからも仲良くして下さい♪♪
2009/01/28 18:23 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
私なら作らないわ~。なんて!!
みりちゃん絶対作ると思う♪
でなきゃ、お菓子の家とか作りませんから!(笑)

あら?
私の場合、完全に冷めてなかったからよー。
きっと完全に冷めてたら
シュガーパウダー雪のようになってたと思うわ( ̄m ̄*)
2009/01/28 18:18 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■ゆりちゃんへ■□
買いに行かせたいけど、家からお店遠いのよねー(笑)

私も食パン出した方が良かったかな?( ̄m ̄*)♪ムフ

スノーボールなんて、ゆりちゃんの色々なお菓子に比べたら…
比べ物にならないわ(`Д´)何故怒ってる?(笑)
2009/01/28 18:14 | | edit posted by □■ゆりちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
もっと言って、素敵って!!(笑)

私も最近、お菓子作ってなかったから
少々不安だったわ( ̄▽ ̄;(笑)

「たっくさんたべなくちゃいけない
焼きっぱなしのパンたち」
なんて最高な言葉なの!!
食べに行ってあげる!!(笑)
2009/01/28 18:11 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■なーさんへ■□
そうよね!コンビに行かせるよね!!

でも、家コンビニ結構遠いのよー。(笑)
学校も遠いし…
お子達が遊びに来たら
まず宿題をして、それから遊び始まるのねー。
案外真面目さん♪(笑)
そうすると、コンビニ行ってたら遊ぶ時間なくなっちゃうのー。
さすがにそこまで鬼にはなれません(笑)
2009/01/28 18:06 | | edit posted by □■なーさんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
サクっとは作ってないよー( ̄▽ ̄;
これだったら短時間で作れるかな??
と思って…

でも、お友達が喜んでくれたみたいで良かったわ♪
これが手作りして良かったと、思う瞬間だよね(≧▽≦)
2009/01/28 18:02 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
no subject
こずちゃん、アニョハセヨ~♪♪

初めてコメしますが、よく遊びに
きてました^^♪
みりちゃんのブログでもよくこずちゃんを見かけたので、勝手にずっとお知り合いのような感覚でいました^^。

私もパン作りやお菓子作りは好きですが、ブログはやってません。
なんせ、PCオンチなもんで^^;

こずちゃんのブログ、これからも楽しみ
にしてます♪
また遊びに来るね~(^_-)-☆

2009/01/27 22:37 | | edit posted by moka
no subject
こずちん、こんば~ん☆

こずちん偉いね~
私なら作らないわ~。(←鬼?)

私もスノーボールに砂糖付かない派なのよね~。
十分に冷ましてるのに付かないのよ。
誰か真っ白になる方法教えて~~!!(笑)
2009/01/25 00:36 | | edit posted by みり
no subject
お菓子がなくて急遽手作りって発送がすごいです。素敵。うちは確実に買いにいかせるか、食パンでも焼きます笑

めっちゃ美味しそう。スノーボールいいですね^^
2009/01/24 19:02 | | edit posted by やまもとゆり
no subject
コロコロ可愛いのつくってるねっ♪
おこちゃまのお友達がきて
パパってこんな手作りのお菓子が作れるなんて(。→∀←。)
ちょっと素敵なママじゃない!!!
とっても美味しそう~。
最近お菓子つくってないなぁ・・・
たっくさんたべなくちゃいけない
焼きっぱなしのパンたちがwww

2009/01/23 21:59 | | edit posted by かっぺ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/23 17:14 | | edit posted by
no subject
こずちゃん、こんにちは。
えっ?!急遽、作ったの?!
私ならコンビニでお菓子買っといで~って、
買いに行かせるわ(笑)

ステキな母と評判になってるんでは?(^-^)
スノーボール、私もおやつに食べたいなぁ★
2009/01/22 14:42 | | edit posted by なーさん
no subject
こずちゃん、おっはよーさん。

お友達連れてきたから。って
サクっとお菓子作ってお出しするこずちゃん素敵~★

こんな感じでいいかしら?(笑

でも、娘ちゃんは自慢だよね?
友達が喜んでくれて、○○ちゃんのお母さんってすごいね~とか言ってくれたらさー♪
2009/01/22 09:20 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/196-e7b7451d
trackback
