最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
久々シナモンロール
kozu090116.jpg

久々にシナモンロール焼きました(*'ー'*)
今日は上の子が週に一度のテニスの日絵文字名を入力してください

仲良しママさんに持って行こうとせっせと作ったんですがー…

昨日から下の子が高熱でダウンしてて、
でも隣に居るじぃ、ばぁをあてにしてたんです(>_<)
そしたらねー、どっちも予定があって看ててもらえず。
折角作ったからと先程下の子を連れながら、上の子を送りに行った時に
渡そうと思ったら…

びっくり

まだみんな来てなーぃ( ̄▽ ̄∥

ま、人生こんなもんよね(笑)

迎えに行った時に渡してこよう♪
Posted by okobu
comment:11   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、あんにょん♪

ちょ、ちょっと!!
報告ありがとう^^
じっくり後でメールするわね♪

心配ありがとう(≧▽≦)
みりちゃんも風邪などひかないように気をつけてね♪
2009/01/21 18:45 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/21 09:34 | | edit posted by
no subject
こずちん、こんば~ん☆

お~こずちんお得意のシナモンロールだね!美味しそうに焼けてるわ~。

娘ちん、ケンチャナ?
今の時期が一番ヤバイよね~。
でもインフルエンザじゃなくて良かった。
早く完全復活できるといいね。

そそ、また近いうちに報告あるから...クッ♪(¬m¬ *)
2009/01/20 01:08 | | edit posted by みり
□■なーさんへ■□
そうなのー。
お恥ずかしいことに元旦生まれなの(//▽//)
でも、ありがとう♪

本当に、お互いまた元気で笑って過ごせる一年になるといいね♪
今年もよろしくね^^
2009/01/19 17:58 | | edit posted by □■なーさんへ■□
□■うたちゃんへ■□
うたちゃん、喜んでくれたよ♪
でも、シナモンが好きだったから良かったけど、
嫌いな人も居るから
作った後に、「は!!」と思ったんだから…
あ~良かった、よかった。
2009/01/19 17:54 | | edit posted by □■うたちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
ホントに人生ってこんなもんよー(笑)
でも、ちゃんと渡せたよ♪

仕事ねー。
お子がこの調子なので、なかなか行けないわー。
本当に申し訳ないよ。
お子が復活したら、またコツコツ働かせてもらうわ('ー'*)
2009/01/19 17:49 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
心配ありがとう♪

何とか渡せたよー^^
でもねー、インフルの検査したら陰性だったんだけど、
いまだ完全復活出来ません。
なんだかな~( ̄▽ ̄;)
2009/01/19 17:45 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
no subject
こずちゃん、こんにちは。
こずちゃんって、元旦生まれなんやね~おめでとう!!
めでたーい(*^o^)乂(^-^*)
お互い、また1年元気で笑って過ごしたいね★

シナモンロール、たまにムショウに食べたくなるなぁ。
今度、私にもせっせと作って~~~(笑)
2009/01/19 15:56 | | edit posted by なーさん
no subject
おいしそ~!!
仲良しママさん、喜んだだろうね^-^

ちらっと写ってる植物がいい感じ♪
2009/01/19 09:56 | | edit posted by うた
(*ノノ)キャ
美味しそうなシナモンロール(。→∀←。) v-238

人生ほんとこんなもんよね^^;
無事渡せた???

こずちんのほんとパン美味しそうだよぉ

明日からまたお仕事かしら?
私は明後日からよっ
お互い仕事もがんばろうね~^^
2009/01/18 21:16 | | edit posted by かっぺ
no subject
こずちゃん、こんばんわ~
ど??
ちゃんと渡せた?
あれやったら我が家に送ってやって~
シナモン大好きなんだけど、作ったことないんよね~。

お姉ちゃん大丈夫??
インフルも流行ってるから気をつけてね。
2009/01/17 00:42 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/195-d0e206b3
trackback
