最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
あけまして おめでとうございます
あけまして おめでとうございますあ
って、とっくに明けてますが…( ̄□ ̄;)

kozu090108①

今年は気合を入れて、初焼きは絶対自家製酵母で!!って決めてたんです。
なんでこんなに気合が入ってたのか、自分でも分かりません(笑)

で、焼きあがったらねー…

コレが…

醗酵不足だったのか、膨らみが足りませんでした。

新年早々失敗です(あ~ぁ(笑))
焼きたての匂いは最高だったのになぁ下1-GL

kozu090108.jpg

で、こちらは年末に焼いたミルクブレットです♪

こんな感じで今年もボチボチ更新ていくつもりです。
皆さん気長に待っててくださいね。

今年もよろしくお願いします('ー'*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[自家製酵母
comment
□■ゆりちゃんへ■□
ゆりちゃん、あけおめ♪

ゆりちゃんはパンこねこねしたこと無いのかな?
あんなにいつも素敵な食卓なので、
きっと作るとなったら
ちょちょいのちょい!なんだろうなぁ…
今度是非焼いてみて♪

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします^^
2009/01/12 17:05 | | edit posted by □■ゆりちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
かっぺちゃん、あけおめ♪

かっぺちゃんも出遅れたのね!?
( ̄m ̄*)ムフフ
早速遊びに行こう♪♪

私のパンで創作意欲が出るだなんて…
(//▽//)ポ
嬉しい♪

こんな私ですが、今年も仲良くしてね♪
2009/01/12 17:02 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、あけおめ!!

イーストでもいいじゃん!!
ちゃんと更新してるし♪
ベーゴーはパントネマザーなのね♪
私それは使ったこと無いの( ̄▽ ̄;
今度使ってみよう^^

こんな私ですが、今年も仲良くしてね♪
2009/01/12 16:59 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、あけオメ♪
って、これで何度目?( ̄m ̄*)

ホント今年も毎日更新は難しいみたいです(笑)
明日にはパン焼こうかなぁ…と思ってます(笑)

こんな私ですが、今年もよろしくね♪
2009/01/12 16:55 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
no subject
こずさん、あけましておめでとうございます^^

めっちゃ美味しそうじゃないですか。自家製のパンって美味しいんやろうなあ・・・とは思うのになかなか手が出せない私です。

この可愛いブログ、ふと更新されてると「おっ」と嬉しくなりますね^^今年もよろしくお願いします。
2009/01/11 02:15 | | edit posted by やまもとゆり
no subject
あけましておめでとぉ~
かなり私も出遅れよ^^;
今年はもうちょっと頑張って
更新しよう~って思ってるま~す
(あやしいけどw)
こずちんのパンをみると創作意欲が
でるので頑張って焼いてどんどん
アップしてね~^^
今年もよろしくねっ
2009/01/10 20:38 | | edit posted by かっぺ
no subject
こずちん、あけおめ~(^_-)-☆

自家製酵母で焼いたのね~。
少々膨らみは足りなくてもちゃんと焼けてるよ~。
自家製酵母ってすごいね・・・。

あたしゃ、どうせイーストよ^^;
あ、でもベーゴーはパネマザだけどね^m^

今年もガンガン焼きまくろ~ぜ!!
    (↑空回り?^^;)
2009/01/10 18:34 | | edit posted by みり
no subject
こずちーん、あけおめ♪
てか、出てくるの遅いし!!
私より遅いって相当よ。(笑

初焼きは自家製酵母かぁ~
私も来年はそんな事言いながら出て来たいなぁ
きっとムリだけど。。。(笑

こずちゃん、今年もどうぞ宜しくね。
パン画像楽しみにしてるからね~
2009/01/08 22:43 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/193-4daf86ca
trackback
