最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
またまた、ベーグルな日々。
kozu081218①

この間の不出来なベーグルで撃沈して、
ベーグルにまたまた挑戦!!
勿論、プレーンで…

やっぱり焼きむらがでちゃうんだよなぁ困り顔
テカリもいまいちだし(; ̄3 ̄)
こりゃ~次ぎ作る時は蜂蜜替えてみようかね?!
とハチミツのせいにしてます(笑)

そんな不出来なベーグル(この間のね)なのに
お友達のお家に遊びに行く時に、手土産にして持っていっちゃいました( ̄▽ ̄;

kozu081218.jpg

こんなの5個ほど…
サンドの中は…
聞かないで!!(笑)
Posted by okobu
comment:13   trackback:0
[bagel
comment
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん 
明けましておめでとうございます♪♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

今年は本当にセーラちゃんに会いたいんで
スワンボートで行きます(笑)

で、新年早々逃亡中です(笑)

こんな私ですが今年も仲良くしてね♪
2009/01/06 17:38 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■うたちゃんへ■□
うたちゃん 
明けましておめでとうございます♪♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

うたちゃんに
「充分きれいな出来上がりだと思うよ」
だなんて言ってもらえて
嬉しいです(*'ー'*)

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします!!
2009/01/06 17:35 | | edit posted by □■うたちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん 
明けましておめでとうございます♪♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

このテカリねー、実際見るとムラだらけだったのよー。
たしか…
去年のことで忘れた(笑)

いっつも忘れた頃に更新してますが、
今年も是非仲良くしてね♪
2009/01/06 17:32 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■サランちゃんへ■□
サランちゃん 
明けましておめでとうございます♪♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

こんなベーグル褒めてくれて
本当にありがとう(≧▽≦*)
凄く嬉しいです^^
今年も沢山パンを焼きたいなぁ。

今年も仲良くしてくださいね♪
2009/01/06 17:29 | | edit posted by □■サランちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
かっぺちゃん 
明けましておめでとうございます♪♪
お返事遅くなってごめんなさい!!

今年もベーグル三昧の日々…にしたいけど、どうかな…
今年も沢山パンを焼きたいなぁ。

なかなか更新しない私ですが、今年も
どうぞ仲良くしてください!!
2009/01/06 17:25 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
no subject
はい、はーい
こずさんおはよー♪

今年もこずちゃんにはいっぱいお世話になりました。
来年は電話でトークじゃなくて会って話たいね~。
船こいでおいで。(笑

つか、来年は逃亡せず更新を目標にしてもらっていいですか?
あ?
久々に来て勝手に人の目標まで決めんどってって?(。-∀-)

おバカな私だけど来年もどうぞよろしくね。
風邪などひかないように年末年始をお過ごしください~。
こずちゃん家にとって素敵な一年になりますように!!
2008/12/29 10:19 | | edit posted by セーラ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/23 13:41 | | edit posted by
no subject
私から見たら、充分きれいな出来上がりだと思うよ^-^
サンドもおいしそう♪
冷蔵庫に生ハムがあるから、
私もベーグルサンド、作ってみようかな。
2008/12/23 13:03 | | edit posted by うた
no subject
こずちん、こんば~ん☆

バカ部再結成かしら~^m^
そ~言う私が最近焼いてないんだけどね^^;
ベーグル十分テカッてるよ~。
更にこれ以上の輝きを求めてる?^m^
手土産用オサレ~な袋だね~♪

で、サンドの中味は何(。-∀-)?




2008/12/20 23:56 | | edit posted by みり
no subject
ええっ、十分素敵な焼き上がりだよぉ。
お店で売ってたら、買うよ~。
でも、作ってると、どんどん欲が出てくるよね。
私も反省点ばかりだもん。

サンドイッチ可愛いね☆
ラッピングがいいわ~
こういうラッピングの材料って、おすそ分けするときにすごくいいよね。
見栄えがするし。


2008/12/20 18:46 | | edit posted by サラン。
no subject
ベーグル三昧なこずちんっ
なんだか可愛すぎるわっ
ちょっと健気で(ちっv-403
パン作りからちょっと遠ざかってるから
こずちんのベーグルたちみつめて
やる気モードになろうかしら~♪♪
だって食べてくれる人いないんだも~んwww 焼き色とってもきれいよぉ~
2008/12/18 22:06 | | edit posted by かっぺ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 22:04 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/18 20:45 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/192-d515be3e
trackback
