最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
6つ子のあの子♪
バカ部再開です(笑)

kozu081215①

コレは再開しないとまずい位、忘れちゃいました( ̄□ ̄;;
焼きむらは勿論、成形もショボイです苦笑
ここはセーラ部長に部を再開してもらわねば!!
ぶちょ~ぅ。
バカ部再開してください(笑)

で、これで今日をおしまいにするのは嫌!!
と思って、角食焼いたんです…

でも…
これも、また撃沈しましたorz

kozu081215.jpg

記録までに…
多分醗酵不足だろうなぁjumee☆Feel Depressed4
そしてまた焼きむら…
ダブルパンチで、トホホでやんす。

パンはやっぱり奥が深い!!
また一から始めよう羅琉 ニヤリ
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:0   trackback:0
[bagel
comment
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/191-34b76cf9
trackback
