最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
久々バケット♪
kozu081213.jpg

イモ虫のような画像からスイマセン(笑)
昨日、久々バケット焼きましたきのこ
切り込み?浅かったみたいで、薄っすらクープになっちゃいました( ̄▽ ̄;
勿論、カットした画像なんて見せられませんjumee☆sweat1Lb
なんせ、気泡のきの字も無いくらいだったんで(汗)

最近、毎日パン焼いてますへら
今日はこちら絵文字名を入力してください

kozu081213①

なんてことないレーズンパンです('ー'*)

このレーズンパンを作ってる最中に下の子が起きてきました。
と言っても、結構遅い時間だったんですけど…
火曜日の夜からずっと高熱で、普通の風邪じゃないだろうと
思っていた矢先に
「ママ、なんだかベロ(舌)がカサカサして痛い。」と…
やっぱりねーびっくり
ひきはじめた当初から思っていた溶連菌よ!!
病院に行った時に検査してもらえばよかったものの
2ヶ所行って、今、溶連菌が流行っていないとの理由から
どちらの病院でも検査してもらえなかったのあべ
で、今日は最初に行った病院で溶連菌の検査をしていただきました。
結果は陽性。

何の病気か分かってよかった。
抗生剤をもっと早くに出してくれれば、下の子もずっと辛くなかったかもしれないのに。

って、ここでグチグチ言ってても仕方ないけど( ̄□ ̄;;
早く良くなるといいなぁ♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[Bakery
comment
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、あんにょん♪

何の店かって??
それはみりちゃんのブログにカキカキしますわ(笑)

お子の心配ありがとう♪
お蔭様で快方に向ってます!!
2008/12/15 19:33 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■ゆりちゃんへ■□
ゆりちゃんなんて、図々しくスンマセン!!
遊びに来てくれてありがとう♪

ゆりちゃんからしたら
貧相なパンなんだけど、遊びに来てくれて嬉しいです^^
また遊びに行きますね♪♪
2008/12/15 19:31 | | edit posted by □■ゆりちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん、こんばんは。

そうなの、パン熱やっと戻ったよ♪
でもね、やっぱりずっとコネコネしてなかったから
すっかり忘れてる( ̄▽ ̄∥

みんなの所に遊びに行って色々教えてもらうわ^^
2008/12/15 19:27 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
no subject
こずちん、あんにょん♪

私から見たら全然バゲにみえるんですけど~--!!
どんなにブームになっててもコレだけは腰が引けてしまうわ^^;

レーズンパンもおいしそっ♪

娘ちゃん溶連菌だったのね~。
かわいそうに、辛かったね・・・(>_<)。
早くよくなりますように・・・♪

オープニングスタッフかぁ~。
研修もあるのね。
慣れるまで大変だけど頑張ってね(^_-)-☆

つか、何の店なの?(笑)
2008/12/14 18:21 | | edit posted by みり
no subject
このブログ可愛い~!!!
こんな可愛くコメント欄にかけるのはじめてです笑 
そして、毎日パンを焼いていらっしゃるなんてすごいですね。うちも焼いてみたいです。でも発酵とかが難しそうで・・・ 
「芋虫のような画像から」て!笑 大丈夫です。パンですよ。(わかってる)

また遊びにきます!
2008/12/14 14:29 | | edit posted by やまもとゆり
no subject
こずちん、こんばんは~☆
パン熱、復活したのねん (σ≧∀≦)σ

毎日パンを焼いてるのぉ~??
すごぉ~
^^*
シフォンケーキも
めっちゃ綺麗に焼けてるねぇ~☆☆
2008/12/13 20:08 | | edit posted by kyonn-cafe*
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/190-11fd3eb1
trackback
