最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
運動会
10.141.jpg

運動会と言っても、地域の運動会です。
今年上の子は、運動会の前日に水疱瘡にかかり
学校の運動会には出られませんでした( ̄ー ̄;
この時期に水疱瘡なるもの?(笑)
なので、この地域の運動会は、かなりはりっきって
玉入れに出ました!!
なのに、本人曰く
「2個も入ったよ!!」
て、どうなの?
たったの2個じゃんよーーー。
と思ったのは私だけ?
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/19-5269c6d7
trackback
