最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ピザとお遊戯会と…
   kozu081207②

今回は早めの更新でしょ(笑)
ピザを焼いたので、一応更新しました♪
久々焼いたので、みなさんこれまたペロッと間食です苦笑

先週の金曜日に、幼稚園最後のお遊戯会がありました。
年長さんなので、お遊戯ではなく劇でしたきのこ

   kozu081207①

何か分かります?
『ありときりぎりす』のありですあ
かわいい衣装でしょ♪
先生が毎年1人で30人近くの衣装を作ってくれますびっくり
それも驚きだけど、このバックの背景や、台詞、お歌に動き?
全て1人で教えるって、凄いですよね。
本当に尊敬しますキラキラ

去年も、今年もとてもかわいい衣装で、本当に感謝、感謝!!
いい先生に恵まれて、とっても幸せです笑顔

このお遊戯会が観れるのも今年までと思うと
寂しいなぁ…
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[日記
comment
□■みりちゃんへ■□
早速のご訪問ありがとう♪
そうそう、この緑は大葉だよ^^

昨年の衣装よく覚えてたね('ー'*)
さすがみりちゃんだわ♪
来年の保護者会や、卒園式の日程を
この間、園からもらってきて
ちょこっと寂しかったなぁ…
2008/12/11 14:40 | | edit posted by □■みりちゃんへ
no subject
こずちん、見に来たよ~♪
ピザ、薄焼きで美味しそうじゃあ~りませんか!!
具は何?もしかして緑のは大葉?

娘ちんのお遊戯可愛いね~。
たしか昨年はミニーちゃんじゃなかった?
先生も大変だね~。
もうすぐ幼稚園ともお別れだね~(T ^ T)シミジミ。
2008/12/09 00:28 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/186-125fecbd
trackback
