最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
毎度の事ながら…
    kozu081120.jpg

毎度毎度、やっとこ出てきました( ̄□ ̄;
いくつか作っていたけど、アップすることなく放置してましたsn

心配して下さったみなさん、ありがとうございますニコ

と言う事で、いくつかアップしますね♪

   kozu081120①

久々作ったベーグルは、作り初めに戻った成形なみ…。
この出来も如何なものなの?なんだけど一応作ったので載せちゃいます(笑)

   kozu081120②

山食は思いのほかふっくら焼けましたjumee☆shy2
お子達も、久々の手作りパンに少々興奮し(?)、次はいつ作ってくれるのかも
分からないので、ベーグル以外はすぐに無くなります(笑)
ベーグルは私専用なんでぷぷ

   kozu0801202.jpg

最後はこちら…
イチジクとクリームチーズがメッチャ美味しいあ
去年お師匠様に教えていただいたパンです♪

と、数少ない粉との戯れもさておき、
実は最近洋裁にもハマって、1人チクチクと生活してましたclover
本当に、超が付くほどの初心者で、雑巾もろくに縫えない私が
無謀にも洋裁なって出来るの?!って感じなんだけど、
何とか形になって、一応着てます(笑)

勿論それはアップしません( ̄m ̄*)ムフ

今度もいつアップするか分かりませんが、皆さんの所には
ちょくちょく遊びに行きますので、遊んでくださいね♪
Posted by okobu
comment:11   trackback:0
[Bakery
comment
□■なーさんへ■□
なーさん、遊びに来てくれてありがとう!

ここを更新してない間に、もう師走になちゃった!!
今年もあと少しだけど、また仲良くしてね♪
2008/12/07 20:43 | | edit posted by □■なーさんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん!!
遊びに来てくれてありがとう!!
こんな私を忘れずにいてくれて
本当に嬉しい^^

手の平サイズのちぎりパン…
かわいくて私も大好きです♪
2008/12/07 20:40 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
かっぺちゃん、こんちは♪


なになに!!
消しゴムハンコ!!
凄い(≧▽≦)
向きが逆になる時点で
私には無理かしら(笑)
出来たら今度アップしてね♪♪
2008/12/07 20:38 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃんアンニョン♪

自分で着る分には
まだ良いけど、他の人が生地の後ろ見たら
ビックリするわ(笑)

チクチクもやると結構楽しいよ♪
みりちゃんも是非やってみて(^▽^)
2008/12/07 20:34 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■サランちゃんへ■□
サランちゃん、遊びに来てくれてありがとう!!

このちぎりパンは、黄色く見えるけど
抹茶なの(笑)
抹茶生地に大納言とクリームチーズが入ってます♪
コレが結構美味しいので
試してください( ̄T ̄*)
2008/12/07 20:31 | | edit posted by □■サランちゃんへ■□
no subject
こずちゃん、おひさ~
こっちこそ、忘れんといてくれたの嬉しいよぉ(・∀・)
美味しそうなパン、いっぱい焼いて、
何々・・・ちくちくにハマってたんやね~
って、自分の服作ったの?!スゴイやーん★

今年も残りわずかだけど、楽しんでこ~ね~♪
2008/12/05 15:32 | | edit posted by なーさん
no subject
こずちゃん、復活待ってたよん ^^*

ブログ更新お休み中も
いろいろ焼いてたんだねぇ~♪♪

お花パン☆
ほんとかわいいよねっ ^^*
手のひらサイズだしぃ~♪
私もお気にだよぉ~☆
2008/12/04 21:07 | | edit posted by kyonn-cafe*
no subject
こずちんおはよん♪
まtあゆっくりメールするねっ^^
おいしそぉなパン勢ぞろいしてるやん(。→∀←。) v-238
何々???チクチクにもハマってるの^^ 私は消しごむハンコにハマってて
ホリホリ中(笑)
またこずちんのパン楽しみにしてる
よぉ~
お互いのんびりボチボチがんばってこうね~!!!
これからもよろしくね~
2008/12/04 07:31 | | edit posted by かっぺ
no subject
こずちん、おひさ~♪

何々~ちゃんとパン焼いてるやんかーー!!
洋裁に嵌ってるって?
で作った服着てるって?すごいわ~。
是非見せてよね^m^

てか、わたしのも頼むわ(* ̄m ̄)♪
2008/12/03 23:38 | | edit posted by みり
no subject
お久しぶりです~

どのパンも美味しそうで素敵だけれど、一番気になったのはちぎりパンかな。
丸いのも、かわいいね~
ほんのり黄色いんだけど、かぼちゃ入りなのかしら?
かぼちゃ入りのパンって、作りたいなぁと思いながら、まだ作ったことないのよね。
ほんのり甘くて美味しそうだなぁと、想像だけしています(笑)

2008/12/02 23:23 | | edit posted by サラン。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02 22:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/185-1201e4b5
trackback
