最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
のんびりと…
やっと出てきました…。
と言うか、やっとパン焼きましたkao05

        kozu081027.jpg

中に何も入ってない、シンプルなちぎりパンです(*'ー'*)

久々家の中に、パンの焼けるいい匂い♪
お子が幼稚園から帰って来たら
「いい匂い!パン焼いたの?!」のと
真っ先にキッチンに向いましたあ

そもそも何でこんなに放置してたかって?
話せば長くなるので、聞きたい人はこそっと聞いてください(笑)

これを期にまたパンを焼けるといいなぁclover
Posted by okobu
comment:9   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、お元気してた?
お返事遅くなってゴメンね!!

また、ねーさんの毒舌が恋しくなってきたわ(笑)
なんで、今から遊びに行くね♪
2008/12/02 12:35 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、ずーっと連絡しないでゴメンね!
そろそろ落ち着いた?と思ってるかな?
( ̄m ̄)ムフ
メール送るわ(笑)
2008/12/02 12:34 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん!!
お久しぶりすぎて、申し訳ないです(>_<)
元気してたかな?

この型は殆どちぎりパン専用になってるわ…
なんだか勿体無いけど、コレしか作れないので(汗)
でも、お花のちぎりパンもかわいいよね♪
2008/12/02 12:32 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■うたちゃんへ■□
うたちゃん、毎度の事ながら
お返事遅くてゴメンね!!

ちぎりパン、私も大好き♪
中にクリームもいいね(≧▽≦)

でも、ちぎりパンって、すぐに無くなっちゃう!
ちょっと恐ろしい食べ物だわ(笑)
2008/12/02 12:28 | | edit posted by □■うたちゃんへ■□
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/30 18:26 | | edit posted by
こずさん、こんばんわ~
ブログ復帰お帰り。(* ̄∀ ̄*)

久々のパン作りは癒されたかな?
うちにも粉よーけ残ってるから作りに来てくれて
いいわよ。(笑

またボチボチ自分のペースで更新してね。
メールありがとうさんでした♪
2008/10/28 22:36 | | edit posted by セーラ
おかえり~。
こずちん、本当おひさ~。

メールもらっててごめんよ~。
こっちもいろいろあったからね~^^;

こずちんもなんだか大変そうだよね?
もう落ち着いたかな?

久々なのにまたまた、綺麗にちぎりパン
焼いちゃって~ ゞ( ̄ー ̄*)
表面と側面の焼き色が同じな所が羨ましいわー!!

2008/10/28 21:54 | | edit posted by みり
こずちん、おひさぁ~☆

ちぎりパンだぁ~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
おいしそぉ~♪にふわふわに
焼けてるねっ☆

ちぎりパンの型持ってないけど
こういうの焼きたいなぁ~

ちぎりたぁ~ぃ ^^*
2008/10/28 19:36 | | edit posted by kyonn-cafe*
おー、お久しぶりです!!
おいしそうなちぎりパンですね♪

私、最近、ちぎりパンが好きなんですよ。
型とかないんで、ただくっつけて焼いてるだけなんですけどね^-^
中にクリームとか入れてもいいねぇ。
2008/10/27 20:44 | | edit posted by うた
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/184-a501d17d
trackback
