最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
バケット
久々バケやきましたよーフランスパン

暑いせいか、最近パン作りしてませんでした( ̄□ ̄;
久々、焼こうと理由は…。

     kozu080819.jpg


セーラちゃんに↓のお礼の電話した時に
いくつかパンの質問をさせてもらったんです(笑)
お礼の電話なのに、パンの質問かい??みたいな( ̄m ̄*)

そしたらねー、バケを焼きたくて焼きたくて(単純?!)
で、焼いたんですぷぷ
こんな感じに焼けましたけど、このクープどうですかね?!
少しは上達したかな?
Posted by okobu
comment:5   trackback:0
[Bakery
comment
□■なーちんへ■□
なーちん!!
ずーっと更新してなくてごめんなさい!!

こんな私ですが
また仲良くしてくださいね♪

早速なーさんのところに遊びに行きます^^
2008/09/25 18:12 | | edit posted by □■なーちんへ■□
こずちゃん、お久しぶり~
もうすぐ夏休みも終わるねぇ。
今夏もあっという間だったよ…こずちゃんも?!

バケット、少し所か、めちゃくちゃ上達してる~!
腕、上げまくりやねっ ('-^*)/
私にもコツ、教えて~(笑)
あー、バケット焼きたくなってきた~~~★
単純なもので♪
2008/08/26 15:06 | | edit posted by なーさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24 23:24 | | edit posted by
□■みりちゃんへ■□
またまた、コメントありがとね♪
私にしては、ちゃんと?出来てるでしょ?!(笑)

セーラちゃんには
成形の基本?とクープの入れ方を
細かく聞いたの…。
で、こんな感じに仕上がりました(*'ー'*)

レポ出来たの!!
勿論読むに決まってるじゃん!!
は、早く送って(≧▽≦)
2008/08/21 17:40 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
バゲすごい、いい感じじゃない~♪

何をどう改めたらこんな風に焼けるの~?
私の場合クープ以前に、
バゲのバの字から習わなきゃいけないかも^^;

そそ、レポ完成したよ。読む^^?
2008/08/21 15:25 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/181-39348770
trackback
