最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
贈り物
ブログで仲良くしていただいてるお2人から、とっても嬉しいものが届きましたあキラキラ

まずはこちらびっくり

     kozu080812⑤

これは、以外に共通点の多いみりちゃんから。
本当は、もっと以前に頂いていたのですが、本人は
「ブログで紹介しなくていいから」と…。
でも、やっぱり載せちゃいました( ̄m ̄*)
だって、本当に嬉しい品々だったんだもん!!
私がコメントで欲しいと残してた、銀のお箸とスプーンセット…。
覚えててくれてたのね!
韓国に行ったお土産にと、送ってくれました!
メッチャ嬉しい(≧▽≦)
みりちゃん本当にありがとう笑顔

そして、もう1つは…

     kozu080818.jpg

私をパン作りの世界に連れてってくれたセーラちゃんです。
セーラちゃんのお誕生日のお礼にって…。
変に気を使わせてしまってゴメンね(>_<)
私があげたくて、あげたものなのに…
でも、セーラちゃんありがとうニコ

2人から頂いたものは、恐れ多くて(笑)なんだか使えず、
飾ってます( ̄Д ̄;
そのうち使わせていただくね。

みりちゃん、セーラちゃん、本当にありがとう!!
これからも仲良くしてね♪
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[日記
comment
□■うたちゃんへ■□
うたちゃん!!
お返事遅くなってゴメンね!

こんな私ですが、
これからも相手にしてください!!

早速うたちゃんの所に遊びに行くね♪

2008/09/25 18:15 | | edit posted by □■うたちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん!!
お返事遅くなってゴメンね!

こんな私ですが、
これからも相手にしてください(≧w≦)

早速kyonnちゃんの所に遊びに行くね♪
2008/09/25 18:14 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
素敵な贈り物、いいですね^-^
遠くのお友達ともこうして交流できるのって
いいですね♪

バケット、結構クープが開いてきたんじゃないですか?
どんなコツを習ったのか、興味あります(笑)
2008/08/23 19:50 | | edit posted by うた
わぁ~♪
いいな、いいなぁ~☆☆ ^^*

みりちゃん&セーラちゃんからの
プレゼント☆が届いてたのねん☆♪♪

私もね、韓国のお土産で
お箸とスプーンのセットをいただいたことあって
同じの持ってるよぉ~♪♪

大皿料理の取り分け用に使ってること多いよん♪
2008/08/22 09:07 | | edit posted by kyonn-cafe*
□■みりちゃんへ■□
みりちゃ~ん。
( ̄3 ̄)~
載せちゃった(笑)

でも、本当に嬉しかったよ!!
改めて
ありがとう♪

プチプチ剥がすわけないでしょ!
って何が?(笑)
2008/08/21 17:36 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
ちょっと、ちょっと~
こずちん~載せんでええちゅうに~(笑)

しかもセーラたんのラブリーなプレと並べられて
恥ずかしいわ(/。\)

プチプチ剥がされてたら
ヤバかったな・・・。って何が?(笑)

喜んで頂けて光栄です・・・ムフッ☆
2008/08/21 13:40 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/180-95ca8509
trackback
