最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
久々プルマン
お久しぶりです膃
皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近パンから遠ざかってます( ̄□ ̄;
そしてここからも遠ざかってました…。
てか、パン作ってなかったので、ネタも無く遠ざかってたんですが( ̄T ̄*)

        kozu080802.jpg

それでも焼きましたよー♪
型から抜いたまんまの向きになってますが(笑)
暑いと生地がまとまらなくて、ホント作る気失せます。
でも、この生地は久々扱いやすかったな^^

夏休み…。
皆さんはどこかにお出かけしてるのかな?

うち??
どこにも出掛けてませーんjumee
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[食パン
comment
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん、お返事遅くなってごめんね!!

kyonnちゃんは、どんなお盆休みを過ごしたのかな?
もしやパン焼きまくり?!
は、早く見に行くね^^;
2008/08/19 09:28 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
かっぺちゃん、お返事遅くなってごめんね!!

朝練やってるのかな?
私は見ての通り
全然パンも、ブログもごぶです( ̄▽ ̄;
ボチボチ再開しますので
また仲良くしてね♪
2008/08/19 09:26 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■うたちゃんへ■□
うたちゃん、こんにちは。
お返事が遅くなってごめんね!!

久々のプルマンなんで、
写真の撮り方も忘れてました(笑)

うたちゃんは、どんなお盆を過ごしたのかな?
2008/08/19 09:24 | | edit posted by □■うたちゃんへ■□
こずちん、ハロー☆
ヾ(*≧∀≦)ノ彡

暑いとパン作りする気力、失せるよね ^^;

昨年の夏なんて
たぶん1度ぐらいしか焼かなかった気が・・ ^^;
それに比べたら、今年は
焼いてる方かなぁ~あたちは ^^*

自家製酵母デビュー・・
いつになることやら ^^;
本だけは買って、準備万端なんだけどねぇ~ ^^*ププッ
2008/08/05 11:07 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずちーんこんばんは。
おっ遠ざかりつつも
ブルマ(笑)ん?wwwじゃなくて
ブルマン焼いたのねv-389

私も地味~に官舎の奥様とちびちび
焼いてるんだけどね
アップする暇がないの^^;
色々写真もたまってて。

それにおくさまたちと一緒に
作っているのはなかなか写真
撮れないしね

また一人でボチボチ朝練はじめようかしらv-391
2008/08/04 23:51 | | edit posted by かっぺ
ブルマン、きれいな形ですね♪

私はお盆休みも午前のみお仕事です。
一日くらいはどこか出かけたいなぁ^-^
2008/08/03 22:39 | | edit posted by うた
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/176-80dfeb52
trackback
