最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
数日経って…
はいはい、まずは今日のビオトープですclover

     kozu080722.jpg

濁っていた水が、クリアになりました♪

悪夢のような、サンウオッパーの会見から数日経ちましたが
以前立ち直れません…。
夢にまで出てきてしまうほどです( ̄□ ̄;
ちょっと重症?(笑)

でも、このビオトープのお陰で癒されてます
玄関先で何時間見てても良い位です。
お子の自由研究なんて言ってますけど、
1番楽しんでいるのは、この私かもしれません( ̄m ̄*)
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[ビオトープ
comment
□■セーラちゃんへ■□
お!
さすがセーラちゃん、知ってたのね!!
私は先日ビオトープを知ったよ( ̄□ ̄∥
本当に癒されてるよ♪
水のある生活っていいね^^

仕事!?
使えないパートなんで、夏休みは勿論
や・す・み
よ(笑)
2008/07/24 20:43 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
早速コルネ見に行ったよ^^
でも、初めて作ったのに
凄く上手だったから、( ̄Д ̄)チッと
思ったわ(笑)

嘘です!!
でも、本当に上手だよ!
私あんなに綺麗にマキマキできなかったもん( ̄□ ̄;;
2008/07/24 20:39 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■なーさんへ■□
うん。
元気取り戻しつつあるよ。
なーちん、心配ありがとう^^

ビオトープ、良いわよ♪
でも、今日ちょっと事件が起きたわ(笑)
なーちんも一緒に眺める?!( ̄m ̄*)
大人2人が、怪しすぎ!!(笑)
2008/07/24 20:37 | | edit posted by □■なーさんへ■□
□■うたちゃんへ■□
ビオトープ、いいでしょ♪
本当に癒されてます^^

あの中でサンウさんが1番好きです。
って、あの中とは?!
韓国人では、ってことかな?
サウンさんは、本当に素敵な人ですよね^^
それだけに今の状況に戸惑ってます( ̄▽ ̄;


2008/07/24 20:34 | | edit posted by □■うたちゃんへ■□
こずちん、こんばーん。

ビオトープ、去年友達のブログで初めて知ったんだけど
これ癒されるよね~。

私もやってみたい。って思うけど置く場所がないんよね。。。
こずちゃんの画像で癒されとこっと!!

夏休みは仕事行ってるの?
まだ、失恋から立ち直れずに床に伏せてる?(笑
2008/07/23 22:57 | | edit posted by セーラ
こずちゃん、ハロー☆
あのね、コルネ☆挑戦したわよっ (* ̄ー ̄)ゞ

でもね、失敗しまくって
3回目に焼いてやっと、それなりのができたんで
それをUPしたよぉ~ ^^;

巻くの難しいって言ってたのがよくわかったよぉ~ ^^;
2008/07/23 20:36 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずちゃん、こんにちは。
夏休み、始まったね~
お互い頑張ろうね!

ビオトープ*うちにも欲しいっ♪
私もずっと眺めてそうだけど(笑)
一緒に並んで、眺めたぁい→怪しい?!(。-∀-)

なんか、彼女って評判・・・なんだね。
うーん・・・もったいない。
こずちゃーん、元気だしよぉ★

2008/07/23 15:09 | | edit posted by なーさん
ビオトープ、いいですね♪
メダカちゃん、発見!!
夏は特に水辺で癒されますね^-^

私もあの中ではサンウさんが一番、好きですよ。

2008/07/23 09:34 | | edit posted by うた
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/174-d55c46c2
trackback
