最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
悲しき恋歌
今日は、凄く残念なニュースが飛び込んできた…
あまりにもショックで、倒れそうですえーん

大好きな、大好きなクォンサンウが結婚するそうです。

本当なら祝福してあげたいわ。
でも、なんだか相手が…
相手が…

って、自分は結婚してるし、ただのファンの1人なんだけど。
でもね、芸能人をこんなに好きになったのは初めて!!(笑)
初めてTVドラマで号泣したのも、サンウオッパのお陰!!

あの家庭を本当に大事にするオッパに、あの人は合うの?
価値観が全然違うと思うんだけど…

そんなことを考えながら、パン作りました( ̄m ̄*)
何かしてないと、やりきれないわ…

         kozu080718.jpg

こんな不純な動機で作ったパン…。
なんだかパンに申し訳ないなぁ。
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[日記
comment
□■みりちゃんへ■□
題見てうけた??
てか、みりちゃん大丈夫?
そっちの方が心配だけど…。

本当に早く立ち直りたい。
旦那に申し訳ないけど、辛いわ(笑)
2008/07/22 20:20 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
この不純なパンね~。
案外早く無くなっちゃった(笑)
てか、エピって分かってもらえて
嬉しいわ♪♪
ありがとう^^
2008/07/22 20:17 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
こずちん、題見て笑った。
てか持ってかれた(笑)
笑うな(* ̄m ̄)?

ショックだね。。。
相手がね・・・・

1日も早く立ち直ろうね。

ワラ人形エピ(コラ?)美味しそうよ^^;
五寸釘刺してから食べたんじゃない?
ごめん、私も壊れてます>┼○ バタッ!
2008/07/20 12:42 | | edit posted by みり
(●´艸`)フ゛ハッ ごめんごめん
怒りや悲しみがいっぱい詰まった
不純なパン!!!
笑っちゃったわ~。
本気で悲しみにくれてるときに
ごめんね^^;

噛めばかむほどいろんな味が
してきそうだね。


怒りにふるえる角に見えたけど
エピなのね~なんてねっ
ちゃんと穂になってるしかっぺもエピって
わかったよん(●^o^●)
2008/07/20 12:10 | | edit posted by かっぺ
□■kyonnちゃんへ■□
あら?
kyonnちゃんもファンだった?!( ̄m ̄*)
よかったー。
この痛み少しでも分かってくれる人が居て…♪

そうよー。
悲しみの中焼いたのは、エピです!!
エピって、分かってもらえて良かった(笑)
2008/07/19 17:54 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
↓( ̄m ̄*)ムフ
もうねー、ワロタ!!
てか、このコメで元気出たよ(笑)
ありがとう♪

てか、心配させてゴメンねー。
でも、本当にショックだったの…
今朝、昨日の記者会見観て泣いたんだから(笑)
彼の前では(TVの前では)1人の恋する乙女
だったのよ…

叫ばせて!
オッパー!!戻ってきてー!!(笑)
2008/07/19 17:51 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
そうなんだねぇ~
こずちん、サンウさんファンだったのねん ^^*
確かに・・
ショックだわぁ~
私も、ちょいと隠れファンだったもんで ^^;

エピ焼いたんだぁ~♪
どんどん、挑戦してて、
こずちん、エライ!! @^-^@
2008/07/19 10:24 | | edit posted by kyonn-cafe*
ヾ(`Д´*)ノ
ちょっとー!!!
何かと飛んで来たら・・・
憧れの人が結婚って話??

ヾ(`Д´*)ノシバーク!!(笑

悲しみの中作ったパンは、エピかしらん??
そーね。そーね。って悲しみを分かち合いながら
パン食べちゃろか?
クォンサンウさん知らんけど。(。-∀-)
2008/07/18 21:02 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/172-a381ed1d
trackback
