最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
5本クープのあの子♪
今日も、ミルクブレット焼かせていただきましたびっくり

        kozu080715①


今日は、200gで4個作りましたclover
なので、ちゃんとクープも5本入れましたよ(笑)

        kozu080715.jpg


切り方下手でスンマセンガーン
断面はこんな感じです・ハート

今日から下の子が幼稚園に行きだしました♪
私は、もう夏休み状態…(笑)
多分毎日何かが無い限り、パンを焼いていると思います( ̄m ̄*)
毎日同じような画像が載ってるかもしれませんが、
皆さん懲りずに見に来てくださいねjumee☆shy2
Posted by okobu
comment:7   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■うたちゃんへ■□
うたちゃん、こんにちは。
これ、かわいいでしょ♪
断面を、お子に言わせると
「雲みたいでかわいい」だそうです(笑)

うたちゃんも是非作ってみてね^^
2008/07/17 18:14 | | edit posted by □■うたちゃんへ■□
今回は五本クープなんですね♪
均等に入っててきれいだね。
断面、かわいい~!!

私も作ってみたくなっちゃった^-^
2008/07/17 09:11 | | edit posted by うた
□■かっぺちゃんへ■□
かっぺちゃーん!!
大丈夫??
コメント書き込めるぐらい、治ってきたのかな?
ちょっと、痛かったらすぐにカキカキ止めるのよ!!
かーさん心配よ!(笑)

でも、そんな中コメントありがとね♪
早速遊びに行くね!!
2008/07/16 18:38 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
オモ!?
とは??(笑)
もしや、私のブログ、動きが重いのかな??
後で連絡ちょうだい!!絶対よ!(笑)

お!
みりちゃんも夏休み取るのね♪
じゃー、お互いパン焼きまくろうね!

言っといて焼かないかもしれないけど( ̄□ ̄;

2008/07/16 18:34 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
ぐっもーにんぐ。
指の骨ヒビはいってたわよぉー
日に日に良くなってきてるから
心配しないでねぇ^^
痛かったっす><

コメントありがとねん(★ ̄∀ ̄★)

5本クープのミルクブレッド
かな~り美味しそうなんだけど。
食べたいよ~

2008/07/16 07:06 | | edit posted by かっぺ
オモ!?
こずちん、こんば~ん♪

お~!!(@_@)今コメレスして来てみたら
もう焼いてたのね(笑)

私もまた焼いたわよ~^m^
しかも今回は2本で(笑)
次に載せるわね。

こずちん、また長い夏休みかな~?
私もね思い切って夏休みもらう予定^^;


2008/07/15 21:34 | | edit posted by みり
オモ!?
こずちん、こんば~ん♪

2008/07/15 21:18 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/169-b9676c8d
trackback
