最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ご無沙汰してます
長々、ブログ放置してました( ̄▽ ̄∥
スンマセン…

というか、パンも最近は作ってませんでした苦笑
上の子は
「最近、ママの作ったパン食べてないね…」と…。jumee☆ValentinesDay7

これじゃー、いかん!!
と、思って、レーズン酵母を起し、久々自家製酵母でパン焼いてみましたあキラキラ

        kozu080707.jpg


本当はこんな成形になるはずじゃなかったんだけど…jumee☆whyL
クープナイフで、クープを入れたつもりが
なんかハサミで、切ったみたいな成形になってますけど( ̄m ̄*)ププ

さすが久々!!(笑)
でも良しとしましょおんぷ

みんな喜んで食べてくれるかしら?
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[自家製酵母
comment
□■kyonnちゃんへ■□
お!
kyonnちゃん、酵母の本持ってるなら
一緒に酵母部作ろうよ(≧w≦)

は!!( ̄Д ̄)
ベーグルばか部は何処へ??(笑)

一度作ってみるとハマルと思うよ♪
2008/07/10 18:44 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
寂しくて眠れなかったって本当?(笑)
嘘でも嬉しいわ(≧▽≦)

セーラちゃんも、酵母の本持ってるんでしょ!!
なら、こっちの世界に来ちゃってよ^^

あ!
でも、すぐに先越されるからいいわ( ̄m ̄*)

悪魔?(笑)
嘘だから、酵母一緒にやろうよ♪
2008/07/10 18:41 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
お子ちゃんから
リクエストあったら、そりゃ~
天然酵母パンを焼いちゃうわよねん ^^*

おいちちょぉ~♪
こういうパン、大好き~☆ ((ヾ(≧∇≦)〃)) 

私もねレーズン酵母やってみようと思って
本は買ってあるんだけどねぇ~ ^^;
買っただけで満足しちゃってます ^^;
デビューはいつになることやら・・
2008/07/08 09:43 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずちゃん、こんばんわ~。

もう、どこ行ってたの~
寂しくて寂しくて夜の眠れなかったわよ。
(。-∀-)ホントよ。(笑

で、復活したかと思ったら
美味しそうなパン焼いてるし~
んで、酵母やし!!!
可愛くないわよ、こずちゃん。(笑
2008/07/07 23:51 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/165-9931d03c
trackback
