最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
芋煮会
幼稚園の芋煮会…
役員のためお手伝いに行きました。
普段見れない、子供たちのお弁当風景や
歯磨き…沢山見れてよかったな(*^_^*)
test5_20071015201929.jpg

またこんな機会が会ったら、
是非お手伝いに行きたいな☆
(一応言ってみた(笑))
test2_20071015202103.jpg

ちなみに、この子が家のオチビ点
お弁当食べ終わった後に撮るな!!って感じだよね( ̄д ̄;)
一応先ほどの写真で、私は左上です。
ちーーっさくて分からないでしょ(笑)
Posted by okobu
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/16-39c122c6
trackback
