最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
軒下に…
家の軒下に、ツバメが巣を作りましたあ

         kozu080611.jpg


この画像で分かります?
巣を作ってる最中ですびっくり
家を建てて、早4年…
初めての出来事に興奮してます♪
旦那曰く
「どうする?糞で汚くなるよ!」と…
勿論私は
「ダメ!!このままにして怒り」と切に言いました(笑)
ヒナが孵って、巣立っていくのが今から楽しみですキラキラ

オマケの写真は…

          kozu080611①


アオガエル♪
気持ち良さそうに、止まっていたので、思わずパチリ♪
たまにはこんな写真も良いでしょ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[日記
comment
□■みりちゃんへ■□
ほのぼのでしょ♪

お子達も喜んで、毎日見てるよ!!

でもねー、
「観察日記付けてみる?」って上の子に言ったら
「そんな時間無い!」っと
あっさり言われましたわ( ̄▽ ̄∥
結構勉強になって良いと思ったんだけどなぁ…
2008/06/13 20:51 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■なーちんへ■□
そうだよね!!
「幸福が訪れる」って言うよね♪
友達何人かに
「フン大変そうだねー。」ばっかりで
みんな、そのこと知らなかったの(>_<)
なーちんが知ってて嬉しいわ!

アマガエルこうして見るとかわいいでしょ♪
でも、飼いたくなーい!
お子達が飼いたがって迷惑だわ(笑)
2008/06/13 20:48 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
家を建てて。ってそんないい響きかしら?
そんなんだったら、
マンション購入の方が
セレブっぽくて、いい響きに聞こえるのは
私だけ?( ̄m ̄*)

そうそう、まだねー
タマゴは産んでないみたい…
リアルタイムに追っかけるわ!!(笑)
2008/06/13 20:44 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちん、ちわっ♪

ほ~なんだかほのぼの画像だね~^^♪

お子達すごく喜んでない?
うちだったらめっちゃ2人とも喜ぶわ~。
観察日記とか書くかも^m^
ヒナが巣立つ日が楽しみだね~。

カエル、うちのアパートの玄関周りにもいるよ。
クモとか害虫を食べてくれるから
助かってます^^;
2008/06/12 17:30 | | edit posted by みり
こずちゃん、こんにちは♪
つばめが巣作ったんや~~^^
幸福が訪れるとか言うもんね。
いいな、いいなぁ。
毎日、姿見るの楽しみやねっ。

うちの実家では、つばめやアマガエルが
見られるから、懐かしんでしまったわ^^
アマガエル、可愛い~★
カエル好きなのだ~~~(笑)
2008/06/12 15:50 | | edit posted by なーさん
こずちーん、こんばんわ。

ブログサボっててごめんね。
心配してくれてたけど、めっちゃ元気で
これまたゴメンね。(笑

家を建てて。って
めっちゃ素敵な響き!!
私も言ってみたいわー。

巣から旅立つヒナまでリアルタイムで追っかけてね。
んで、ちょいちょいレポして♪
2008/06/11 22:13 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/158-2aa0b0af
trackback
