最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
保護者会
今日は、年長初めての保護者会…
どんなお友達が出来たのか、しっかり見てこよう♪
と、朝から意気込んで行ってきましたグー!

         kozu080513②


なんだか、周り男の子ばっかりなんですけど?
女の子のお友達は居ないのかしら??
朝からこんな調子で始まり、
極めつけは…
お互いの顔を描こう!が壁に飾ってあって、下の子が描いていたのは

          kozu080513.jpg


男の子でしたびっくり
他の子達は同姓同士で描いてるのに、何で家の子はjumee☆whyL
と、思ってたら先生が
「相手の男の子が、とってもMちゃん(家の子)を気に入っちゃって、
Mちゃんは女の子が良かったみたいなんですけど、男の子が
どうしてもMちゃんとって、手を離さなかったんです!」ってえぇ
ビックリなんですけど!何気にもてちゃった?(笑)

          kozu080513①


で、相手の子が描いてくれた家の子の絵です♪
記念に残しておきます( ̄m ̄*)

年長初めての保護者会…
楽しい1日でしたキラキラ
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:3   trackback:0
[日記
comment
□■なーちんへ■□
そうそう、性別関係なく仲良くしててくれれば、
本当にこっちも嬉しいよ♪

自家製酵母ハマルよね!!
お子達も喜んで食べてるよ♪
時間がかかってても、作り甲斐があるよね^^
2008/05/15 17:42 | | edit posted by □■なーちんへ■□
こずちゃん、こんにちは♪
娘ちゃん、モテまくり~で羨ましいこと^^
このくらいの年齢って性別関係なく仲良しで、
見てても可愛いよね~
それにしても絵が上手★
私が誉めてた事、伝えといてね(笑)

自家製酵母で飽きもせず、また今も発酵中!!
ハマるやろ~~~(。-∀-)ニヒ♪
色々、作って美味しいのパン、食べようね?!
2008/05/14 15:17 | | edit posted by なーさん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/13 18:44 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/149-5400528b
trackback
