最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
懲りずに…
懲りずにまたマキマキしてみました♪
今日はレーズンパンですふるーつ☆Cultivation・ブドウ

          kozu080428.jpg


子供って素直ねー。
その素直すぎるのが、逆に辛い一日だったわ(笑)

このパンを見て
「えー、イモムシぱんヤダかじり虫
いや、そう見えるけど、直球かいびっくり
凹み!
って、思ってたら
「だって、この黒いのが目じーなんだもん」

あら、ヤダjumee☆ValentinesDay7
マジでイモムシじゃん( ̄Д ̄*)

ま、今回はレーズンのせいだよね?!(笑)
そうしておこう!!

でもねー、ちゃんと食べてくれたよ♪
連休が明けたら、下の子もお弁当が始まって
もうこんなパン食べなくて済むわね~。
ちょっと淋しくもあり、早くお弁当が始まって欲しいと思う母でした…
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[Bakery
comment
□■なーちんへ■□
なーちん、酵母デビューしたのね!!
早速見に行くわ=3
って、もしかして
自家製酵母じゃないよね?!
それだったら先越されたー!!
感で、一杯なんですけど( ̄m ̄*)ププ
2008/05/07 11:41 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
おいーっす♪

連休中にマキマキしたのかな?
連休中は思う存分、捏ねた?
私は…
なんだかんだで作れないで終わっちゃったわ( ̄□ ̄)
特にした事と言えば、、、?
庭作りのお手伝い位かな?
てか、殆どなんもしてないわ!
2008/05/07 11:37 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■まめちゃんへ■□
まめちゃん、こんちは♪
連休はいかが過ごされたのかしら?
って、返事遅れてスンマセンでした( ̄▽ ̄∥

ね、イモ虫に見えるでしょ(笑)
でも、このパンもすぐに無くなっちゃったわ♪
結構みんな虫好きなのかしら?(笑)

私もお弁当作るの嫌いだよ。
現在進行形ですけど(汗)
色気も素っ気もないお弁当で、お子が可愛そうだわ↓↓
2008/05/07 11:34 | | edit posted by □■まめちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
ガツンと言っちゃって!!
でも…
セーラちゃんのロールパンがイモ虫パンなんて、
言っても説得力無いですから( ̄■ ̄;

イカに行かなかったの?
イカ待ってたのに~!!(笑)
2008/05/07 11:29 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちゃん、こんにちは♪
この前は酵母パン、見に来てくれたのに
載せてなくて、ごめん、ごめん(* ̄∀ ̄*)
やっと無事デビュー出来たから★
で、今日、載せたから見に来てねーん。
またパン作りが楽しくなったよぉ。
暑くなって、作る気なくなるまで
せっせと私も懲りずに頑張るわ~~
2008/04/30 16:01 | | edit posted by なーさん
こずちゃんおはよぉ~♡♥(。´▽‘。)♥♡
(*∇)ウフフフフレーズン入りまで焼かはったのね♪
なんかこずちんのつくるパンってどれも可愛いよね~
こずちんが頑張って成形してる姿を想像しちゃって
なんか( ̄▽ ̄) ニヤけちゃうわw
連休かっぺもロールパンに挑戦するから待っててw
2008/04/30 08:47 | | edit posted by かっぺ
こずちゃん こんばんみ~
セーラちゃん がつんと言うちゃろかだって(*^ψψ^**)‐☆
笑っちゃったよ~
最初見て わー美味しそうなロールパンて思ったのにいも虫って
書いてあるの見たらいも虫に見えてきちゃったよー(^^;
でもでもかわいいからいいよね
って成形ど下手な私に いいよね なんて言われたらムッカー
ってくるよね(^ ^;)ゞ

お弁当作るの私は嫌いだったよ~
もう過去形になってるし( ̄ω ̄;) 最初はセッセと作っていたけれど
スクールランチにしてもらったら あまりにも朝が楽ちんでお弁当作れなく
なっちゃった 頑張っていた日々よさようなら・・
2008/04/29 22:23 | | edit posted by まめころりん
こんばんわ。

イモ虫ロール言われたん??
私がガツンと言うちゃろか?(笑

こずちゃんのロールはイモ虫違うやん~
ちゃんとロールなってるよ。
本当のイモ虫は私のロールを言うんよ!!

連休でしょ?
どっこも行かんよ~。
イカもイカンし!!( ̄m ̄*)
2008/04/28 21:52 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/145-783b3bc9
trackback
