最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
チョコチップパン♪
あのー、本当はチョコチップスティック焼くつもりだったんですけど(笑)
なんでかコッペパンのような、チョコチップパンが出来ました( ̄m ̄*)

         kozu080422.jpg


今日から家庭訪問が始まり、上の子まで早く帰ってきましたー苦笑
まだまだ、私の時間は合って無い様な物です…
ちなみに家は30日。
皆さんはお茶菓子何を出しますか?
毎年メッチャ悩みますjumee☆sweat1Lb
そして、何を話していいのかもメッチャ悩みます(笑)
あー、掃除も面倒くさい下1-GL
さっさと終わらせたーい!どっちなの?(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:7   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■みりちゃんへ■□
そうなの!
小学校の先生って緊張するよね。
って、今年の担任も、去年の担任も
20代の若い先生なんだけどねー( ̄□ ̄;
先生ってだけで緊張するわ(笑)

家も、撤収するものが沢山あって困るー。
何を話したか教えて!参考にするから( ̄m ̄)ププ
家は来週だから、まだ先なんだ。
本当に早く終わらせたい(切実)
2008/04/24 18:11 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
そうだよねー。
熱くパンの話したいわ…
って、ゴーーーヽ(`Д´)ノラーーー!!
お子の家庭訪問じゃーぃ(笑)

手作りのお菓子なんて滅相もない!
出せない( ̄▽ ̄;
私の事良く知る友達にしか
まだ出せないわ…

メタボなパンで朝から活力よー(笑)
2008/04/24 18:05 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■まめちゃんへ■□
まめちゃんこんバーン☆

先生玄関口で、いいなー!!
掃除もそうだけど、いらぬ物が
積み重なってて、それどけるのも苦労するわ…

スペル間違ってなかった?( ̄m ̄*)
毎回スペル見ないでね!
間違えてる日が多いから!!(笑)
2008/04/24 18:00 | | edit posted by □■まめちゃんへ■□
こずちん、こんち~♪

チョコパン美味しそう~。
言わなきゃ分かんないよ~。
こ~ゆうパンだと思うよ^m^

私も金曜日なので早く終わって欲しい^^;
小学校の先生は緊張するけど
幼稚園の先生は20代前半の若い先生が多いから
結構雑談したりするよ。

掃除もだけど、撤収しなきゃならない物が
あるのよね....クッ♪(¬m¬ *)



2008/04/23 18:05 | | edit posted by みり
★´∀`★《おっはぁー》☆´∀`☆
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(o´3`)ィィネ!!(o´3`)ィィネ!!(o´3`o)ィィ━ネ!!
メタボチックなスティックパン♪
なんかむっさ愛嬌あって可愛いわ。
美味しそうだし( ´^ิー^ิ`)
今からモーニングに頂に行くから美味しいCOFFEE用意して
待っててくださる?

家庭訪問何を話すかって(-ι_- ) クックック
決まってるじゃない!!!
パン作りについて熱く語れば('v'*)
って駄目だよね(笑)
お茶菓子はこずちんの手作りをお出ししたら^^
こずちんスイーツもパンに劣らないくらいおいしそうだもん! 最後は褒めて退散するわ(笑)
こずちん今日も一日がんばろうね~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
2008/04/23 06:07 | | edit posted by かっぺ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23 05:52 | | edit posted by
こずちゃん こんばんは
英字のスペル間違ってないわ~( ̄ω ̄;)
しかもかっちょいいね 
パンもとっても美味しそうだしきれいだし 言うことなっしんぐ♥
私は昨日もやっちまったよ~ 全くあーあなんだけど・・
まっ また作るさ(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン

うちの方は先生達は家の中までは入ってこないよ
小学校も中学校もそうだなあ 玄関で立ったまま話す
先生もいるし 他の先生も玄関口で座ってお茶を飲む
くらいかな 家に入るなってお達しがあるみたい

家の中に入ってこられるとやだよね~
うちはリビングえらいことになってるから掃除しなくちゃ
いけなくなったら 大変なことになっちゃうよー
2008/04/22 21:58 | | edit posted by まめころりん
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/143-353c67e1
trackback
