最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
面談
チーズパン焼きましたBrilliant.
って、大変だったんです(笑)

        kozu080421.jpg


何が大変だったって??
久々ゆっくり余裕を持ってパンを焼こうびっくり
なんて気分よーく一次醗酵を終え、形成してる途中
出かけなければいけない事に気付いて
全く時間無いジャーンsn
これをどうすればいいの??jumee☆whyL
状態で、チーズは乗せず成形してからそのまま冷蔵庫へ…
これで良かったのかな?!
帰ってきてから、ダメもとで焼いてみました(笑)
これで良かったの?(また?(笑))

で、午後から下の子の面談がありましたclover
下の子はいつもニコニコで、背筋を伸ばして先生のお話を聞いてるそうです。
よかったー。
みんなと仲良く、楽しくやれてるみたいですあ
数ヵ月後にはニコニコしてても、背筋は伸ばしてないだろうな。
緊張も少し無くなって、わがままになってたり苦笑
それでも、楽しく幼稚園に通ってくれてたらそれで良いです笑顔
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[Bakery
comment
□■なーちんへ■□
この時期本当に忙しいよねー。
家は、今日から家庭訪問が始まって
帰りが早いのー!!

てかさ、家のほうは先生みんな上がって行くけど、
そっちは違うの?!
いいなー。

もうねー掃除とか、お菓子とかメンドクサイ(≧Д≦)
2008/04/22 20:58 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
パン屋通いしてるわよー!
パン屋さんのパンは美味しい^^

焼きあがりも、味も普通だったよ。
お子も美味しいって食べてたし…
たぶんチーズだからだと思うけど( ̄▽ ̄;

セーラちゃんちの息子君だって良い所沢山あるじゃない!
私が担任だったら、ヒイキしたいくらい
可愛がっちゃうわ(笑)
2008/04/22 20:55 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■meiちゃんへ■□
meiちゃん、こんばーん☆
meiちゃんちのイアンさんなら、きっと焼いてくれるよ♪
こんなパンより
美味しそうなパン焼いてくれてるじゃん(≧▽≦)

私のこのショボイ文章でニコニコになってくれて
嬉しいです♪
なんせ親バカなんで、これからも大目にみてください(笑)
2008/04/22 20:49 | | edit posted by □■meiちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
こっちもコメありがとう( ̄T ̄*)
嬉しいわ♪

そうそう、カマンベール乗せてみました^^
醗酵は止まってた感じだよ…

この時期本当に忙しいよー。
しかも今年は役員になったから
そっちの集まりもこの時期に集中してるし…
早くゆっくり過ごしたいわ。

この時期から花粉症なの!?
何花粉??
私はやっと終わりそうだよ♪
お大事に!
2008/04/22 20:43 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
こずちゃん、こんにちは♪
そりゃぁ、焦っただろうね^^;
でもうまくいったみたいで、チーズパン、
めっちゃ美味ししそうだよ~~~~

4月は学校関係でバタバタするよね。
来週あたり家庭訪問もあるし…
家にあがる先生か?否か?で、
また掃除せなぁとかもあるしね。
ナナの男の先生だけど、よく喋る先生なんよね(笑)
家にあがる確立大やわぁ。
2008/04/22 15:52 | | edit posted by なーさん
こずちゃん、こんち~。

チーズパンすごく美味しそう。
もぅパン屋通いは必要ないわね!!
冷蔵庫に入れると発酵を遅く出来るって聞いた事あるけど
やった事ないな~。
焼きあがりはどーだった?
美味しかったら成功だよ。

娘ちゃん可愛いね~
褒められるって。。。羨ましいわ。
うちの子もたまには褒めれらて欲しい。(涙
2008/04/22 11:37 | | edit posted by セーラ
↑のようなチーズパン大好きなのぉ、私。
こんな美味しそうなパンを家のイアンも焼いてくれると良いんだけど、いつかね、きっと。

お子さんも先生に褒められて良かったね!
なんか、こずちゃんの文章読んでるこっちまでニコニコになってしまった。
2008/04/22 08:58 | | edit posted by Mei
こずちん、こっちにもお邪魔さま~。

チーズパンめちゃうまそ~♪カマンベール?
生地って冷蔵すれば醗酵止められるのか~^^!

次女ちゃん、楽しく過ごせてるみたいで良かったね♪
うちはどうかしら^^;
もうすぐ家庭訪問があるんだよね~。
この時期遠足もあるし、忙しいよね~^^;

最近とうとう嫌な花粉の時期が来たわ・・・
くしゃみ喉、鼻、耳最悪_| ̄|○(泣)
2008/04/21 22:16 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/142-de76fda1
trackback
