最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
お世話になった、あの人に!
今日は、お世話になったお友達にした、こちらをプレゼントしました♪

          kozu080415②


お花の形のパンですあ
いらないと思うけど、別ショットも載せちゃいます(笑)

           kozu080415①


みんなお花パン焼いてて、凄くかわいいなぁ~!と、ずっと思ってて
今日やっと焼きましたjumee☆shy2
自分で言うのもなんですけど、やっぱりかわいい( ̄m ̄*)♪ムフ

で、お家用にもスクエア型で一緒に焼いたんですjumee☆surprise5

         kozu080415.jpg


分かります?!
ずっとやりたかった、この中味…
鹿の子金時と、クリームチーズですびっくり
お友達のみりちゃんや、kyonnちゃんがこの組合せで作ってて
絶対作りたかった一品です♪
早速、お友達からは
「この組合せ最高」って言葉をいただきました笑顔
よかったです(≧▽≦)

昨日は、下の子を迎えに行ったついでに
昨年度の担任の先生のクラスに行ってきました。
そしたらねー、他のクラスの先生になってる!と思ったらなんだか
涙が出てきちゃって、二人で涙目になってました(笑)
本当にアフォだね…
お子なんて、新しい教室、新しいお友達、新しい先生で楽しそうなのに…
いい加減、引きづりすぎかしら?
あと一週間すれば何であの時泣いたの??って思うんだろうなぁ。
でも、感動できるってやっぱり良いなニコ
大人になると、変に泣けなくなってるもんね。
たまには泣いてもいいよね♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:12   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■makiちゃんへ■□
makiちゃ~ん!
忘れるわけ無いぢゃんよー(≧▽≦)
久しぶり!!
元気だった??

お花パン好評だったよ♪
この組合せは一度食べてもらいたいなぁ。
本当に意外な組合せだけど、美味しいの♪
金時豆はどうなのかな?
有名なのかしら??
クオカで購入したけど…
クチコミも良い事書いてあったし…
美味しいよ(*'ー'*)
2008/04/21 19:06 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
こずちゃん、久しぶり~(*^^*)
って私のこと覚えてるかなぁ。

お花のパン、美味しそうだね。
金時豆とクリームチーズの味が想像付かないけど、
でも美味しそう!食べてみたいな~。

ちなみに鹿の子金時って有名なの?
2008/04/18 23:10 | | edit posted by maki
□■meiちゃんへ■□
meiちゃん元気だった?
やっぱりお仕事始まったから忙しい?
体に気をつけて、仕事頑張って!

純粋な気持ちを親子で忘れないでねって!!
( ̄m ̄*)
お子の反応は
「幼稚園で会えるから淋しくないの」だそうです…
以外に大人なんでビックリしたよ(笑)
2008/04/18 19:29 | | edit posted by □■meiちゃんへ■□
先生が変わって悲しくなるなんてすっごく純粋で、聞いてる私が感動して涙目になっちゃう。

そういう純粋な気持ちを親子で忘れないでねー!
2008/04/18 07:11 | | edit posted by Mei
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃんのお陰で、綺麗にスポッと抜けたよ♪
教えてくれてありがとね!!

この組合せやっと作れたよ(≧▽≦)

みんな
「この組合せ、いい!!」って言ってた。
ちゃんと
「kyonnちゃんに教えてもらった」って
言っておいたから( ̄m ̄*)♪
2008/04/17 18:21 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
ちょ、ちょっと!!
かっぺちゃん元気だった??
超久しぶりじゃない(≧▽≦)
遊びに行っても、出てきてなかったから
淋しかったよー!!!
早速、遊びに行くね^^

で、私は今まだ春休み中( ̄Д ̄;
ドールデンウィーク明けないと、お弁当なしなんだよねー。
とりあえず明日は、下の子お預かりにして
仕事いってきます!
なんで、全然パン焼ける状態だったんだよねー(笑)
2008/04/17 18:17 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■なーちんへ■□
あら?
なーちんお世話してくれる?
結構、手を焼く大きな子供よ!(笑)

本当にいい先生だったよ♪
よくお子を細かく毎日見ててくれたし、
子供のできる所を伸ばしてくれた…
あぁ。
なんだかまた涙が出てきそうです(笑)
2008/04/17 18:13 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
餡とクリチの組合せって
本当に美味しいよ♪
お子も美味しいってペロッと食べちゃってるわ!

お花パンが綺麗に出来たから
ミニシフォンの型
もう2個くらい大人買いしようかしら?( ̄m ̄*)
2008/04/17 18:09 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
おぉ~☆
作ったのねぇ~♪ この組み合わせ☆
(*≧∀≦)(≧∀≦*)

うんうん☆
最高に、おいしぃ~組み合わせなんだよねぇ~♪♪

お花パンもキレイに焼けたねん♪♪
カワイイ~よねぇ~♪
2008/04/16 17:35 | | edit posted by kyonn-cafe*
まとめ読み~~~
(*゚o゚)/チョイトオマチ!!(*゚o゚)/チョイトオマチ!!(*゚o゚)/チョイトオマチ!!
どんだけぇぇぇぇぇーーーー焼いてまんねん奥さん(笑)
もーーー完全おいてかれちゃったわ
お花パンヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
鹿の子&クリチ今度試してみるわぁ~
ねぇーねぇーこずちんいつパン作りしてるのー?
お仕事してー母親&主婦業してーそれにこんなにパンも
焼いてすごすぎるわぁー♪
時間の使い方が下手なのかしら^^;
朝5時から起きてて12時くらいまで起きてるのに時間がたりなーーーい><

素直に涙が出るって素敵なことだとおもうよぉ~^^
2008/04/16 17:13 | | edit posted by かっぺ
こずちゃん、こんにちは♪
この組み合わせ、最高だよね~
あぁ、食べたい。
お世話するから、食べさせて~(笑)

いい先生だったんやね ^^
最近、映画とかドラマとか観て、
よく泣いてるかも★
泣くってある種のストレス発散なんだってねぇ。
たまに泣こ、泣こう~?!(。-∀-)ニヒ♪
2008/04/16 17:00 | | edit posted by なーさん
こんばーん。

お花パン
うんうん、可愛いよね~
私も大スキ。
ポロンと型に入れるだけで形になってくれるもんね。

餡とクリチの組み合わせ
私も試してみたいな~。
美味しそう。
2008/04/15 22:33 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/139-9066a2d3
trackback
