最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
抹茶生地で
ムフフキラキラキラキラ
今日は最高の組合せ…
heart03抹茶ちぎりパンheart03

          kozu080410.jpg


中味?
勿論、鹿の子金時に決まってまんがなーあ(笑)
でもねー、残念な事にこれはお土産用に焼いたもので
割った画像は撮れませんでした…
これはドライイーストで焼いたんで、焼き色もしっかり付きましたわ♪
ただ残念な事に、これにクリチ入れるの忘れたのーガーン
今度、家用に焼いた時に入れましょ( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■みりちゃんへ■□
そうよー!!
当たり前じゃない!!
本当にちぎって写真撮りたかったよ(≧w≦)クーッ
でも、今回は鹿の子の量を多くしたから
貧相じゃなかっと思う…
そう思いたい(笑)

家用はクリチ絶対入れるわ^^
その時は絶対ちぎって写真アップするわよ♪
2008/04/11 21:55 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
そうなのー!!
みりちゃんのところで、kyonnちゃんの名前が
出てたでしょ♪
真似したかったのに(>_<)
忘れちゃったわ!
絶対、今度作るわ^^
てか、大きさイビツよー。
それをお土産用にする私って一体?!(笑)
2008/04/11 21:51 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
な~んだ奥さん、
抹茶と鹿の子の組み合わせ
言われなくても焼いてましたって?(笑)

ちぎらなくても境目の緑が鮮明でよだれでそう~。
めっちゃ、ちぎりたいでしょ^m^?

プレゼントだと中のキメとか確認できないものね~^^;

そりゃやっぱ家用に焼かなきゃ^^!


2008/04/10 20:29 | | edit posted by みり
わぁお~♪
こずちん、いっぱい焼いてるしぃ~ ((ヾ(≧∇≦)〃))

ちぎりパン☆
めっちゃおいちちょぉ~♪
同じ大きさに丸めるのって難しいのに・・
上手にできてるねぇ~♪♪

アハッ☆
クリチの入れ忘れ~ ^^*
クリチとあんこの組み合わせは
旨いからねぇ~♪♪ ((ヾ(≧∇≦)〃))
2008/04/10 19:12 | | edit posted by kyonn-cafe*
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/137-9591502e
trackback
