最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
花見にGO!!
今日はパン作りは中断…
家族でお花見に行きましたGTI絵文字名を入力してください

        kozu080405⑥

 
桜は満開でポカポカ陽気・ハート
お花見には最高にいい日ですあ
今日から2日間、桜祭りやってます♪
左上はちょっぴり有名な風流物ですBrilliant
見世物が終わってしまった後らしく、お客さんはまばらです…
明日の方がイベントは盛りだくさんだから、明日は混雑するだろうなぁ。

ここの近くには、私が学生の頃から通ってる
行きつけのもんじゃ焼き屋さんがあります…
なんで、勿論行きました(笑)

       kozu080405.jpg


これはお子用にウィンナーもんじゃ…
私はいつも明太もんじゃへら
でもねー、撮る前に我慢できずに食べちゃいました( ̄m ̄*)

でねー、ビックリしたのはここのお店の目と鼻の先に
行列の出来てるお店があって、↓このお店最近見た人居ます?

       kozu080405④


この間、3時間スペシャルの黄金伝説で
「全国ご当地デカ盛り」で第5位だったお店ですびっくり
もんじゃを食べて、そこのお店を見たら「品切れ」でお客さんは居なくなってました。
TVの力って凄いわー。

今日は、桜も見れて、大好きなもんじゃも食べて、屋台も食べ歩いて、
生の山本リンダも見れて、楽しくて充実した一日だったな(*'ー'*)

スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:10   trackback:0
[日記
comment
□■なーちんへ■□
( ̄m ̄*)♪ムフ
なーちんもお祭りすきなのね♪
私もだーい好き♪
なんでかねー?
出店のせいかしら??(笑)

なーちんは関西に居たの?
そしたらやっぱりお好み焼きでしょ!!
本場の味たべたーい♪
2008/04/07 20:52 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■みりちゃんへ■□
花より団子でいいでしょ!!

てかさ、もう毛虫出てるの?
私も毛虫嫌い(-公-;
あいつさえ出なければ、
きっと桜植えてるだろうよ(笑)
で、お家で花見やっちゃう!
結局そこかよーーって??( ̄m ̄*)
2008/04/07 20:46 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
デカ盛の5位は、ネギトロと鉄火が合体した
どんぶりだったよ♪
普通盛・中盛・特盛があって全部780円だったかな…
思い出した?

そうそう、山本リンダ見たよ^^
でもねー、テレビで見るより細くて
狙い撃ち歌ってないから、リンダだって
言われないと分からない!
だから偽者かもよ(笑)
2008/04/07 20:40 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃんもお花見行ってきたのね♪
今が1番良い時だったでしょ!
って、kyonnちゃんの所もそうかな??
私も桜の花って好き^^
匂いも好き♪

いや~ん(≧▽≦)
なんだか、ブリオッシュが私みたいなんて
なんか嬉しい!!
ありがとう♪
本当にそうであったらいいのに(笑)
2008/04/07 20:24 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■makiちゃんへ■□
そうそう、私も初めて食べた時
美味しさに感動したよ♪
で、今も通っちゃってるわけ( ̄m ̄*)
でもねー、ここのもんじゃが美味しくて好きなの!!
他はどうも私には合わないわ…
だから甘いもんじゃは食べた事無い( ̄▽ ̄∥
↑何気に頑固?!
2008/04/07 20:10 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
こずちゃん、こんにちは♪
おぉ~祭りだ、祭りだぁ。
写真見ただけでも、ワクワク*^^*

もんじゃ、私も大好き~
関西に居る時は、絶対お好み焼きが美味しいに
決まってる!!って思ってたんだけど(笑)
関東来て即、もんじゃファンになってしまった~~~

桜ももうおしまいだね・・・
また来年のお楽しみだね★★
2008/04/07 15:23 | | edit posted by なーさん
こずちん、こんち~♪

もんじゃめっちゃおいしそ~!!
って花より団子かよっ(笑)

おやくそくのボケは置いといて~
今、本当に桜満開だよね~。

我が家もこの週末出かけた時に見てきたよ~。

でもさ~桜は綺麗だけど
大の虫嫌いの私は毛虫とか居ないだろうな~
ってそればっか気になってたわ~。

夢壊れるやろ(>y<) ぶっ!?


2008/04/07 12:19 | | edit posted by みり
こずちーん、こんばん♪

お花見行ってきたんだね~
我が家も!!
爺&婆と一緒に行ってきたよ。
今桜が綺麗だもんね。

デカ盛りのテレビ見た!!
でも、5位って何だったっけ?って思い出せないんだけど

そして、ウララ~ウララ~の山本リンダ見たの?
すごー♪
2008/04/06 22:39 | | edit posted by セーラ
お花見行ってきたんだねぇ~ ^^*
あたちも、今日、行ってきたよぉ~♪

桜の花って、
良いよねぇ~♪♪ 
見てると、幸せ~な気分になれちゃうもんねっ☆☆

↓ ブリオッシュ☆ 
カワユイ ^^* こずちゃん♪ってかんじっ☆ 
2008/04/06 16:58 | | edit posted by kyonn-cafe*
どこも桜がもう満開だね(^.^)
今日は良い天気だったから、
お花見してる人多かったよ。
私はまだ出来てないけど。。。
お花見したいな♪

もんじゃ焼き、美味しそう。
初めて食べたとき、美味しさに感動したよ。
最初ぐちゃぐちゃにしてるから、
どうなんだろう??って思ったけど、
味は美味しかった~。
スイーツみたいなもんじゃもあるみたいだね。
甘いもんじゃってどうなんだろう。
2008/04/05 22:08 | | edit posted by maki
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/133-acc53440
trackback
