最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
難しい( ̄▽ ̄;)
( ̄m ̄*)フフフ
↓なんだか分かります?

           kozu080404.jpg


一応ブリオッシュなんですけど怒り
今日も初めて作ったものです♪

ブリオッシュって凄く難しいのねーえぇ汗とか
発酵までは
「ま、不細工だけどなんとかなる」なんて思ってて
焼いて出てきたときには
「なんだこれー」だったよー(笑)
丸パン?山パン?
お手上げ状態なパンでしたおちこみ
これはその中でも、まだ見れるものだったので載せちゃいました( ̄T ̄*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[Bakery
comment
□■かっぺちゃんへ■□
イヤダワァって
ゴーーーヽ(`Д´)ノラーーー(笑)
イジイジしない!!( ̄m ̄)ププ

私だって新しいものにチャレンジするわよ♪
だってバイト休みで暇なんだもん(笑)
かっぺちゃんだって忙しくなかったら
きっと作るんだろうなぁ。
今のうちに差をつけるわよ!
って、ゼッテー無理ですから!!(笑)
2008/04/07 19:57 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
(´・∀・` )きゃわゆい♪
イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
またまた新しいものを産み出しちゃってるわねっ♪


ρ(´ε`*)イジイジ
ρ(´ε`*)イジイジ
ρ(´ε`*)イジイジ




しかもすごく美味しそうなんですけど(*^m^*)
ブリちゃんまだ作ったことないんだけどやっぱ難しいの???


2008/04/07 07:36 | | edit posted by かっぺ
□■makiちゃんへ■□
おや?makiちゃんも??
実は私も本物はまだ食べた事無いの(笑)
でも、本の中では
ママレードと一緒にって書いてあったから
私もそうしてみたよ♪
他には中をくりぬいて、焼き菓子のように
イチゴや生クリームでドレスするみたいよ^^
でもそのままでも凄く美味しいかった(*'ー'*)
2008/04/06 09:44 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
□■meiちゃんへ■□
meiちゃん!!
無知だなんてそんなこと無いよ(>_<)
私も知らなかったもん(笑)
パンの本に載ってて、いつかこれを作りたい!
って、思ってたけど、まだ早かったみたい( ̄m ̄*)
本物はまだ食べた事が無いから
これがちゃんとした物なのか?微妙だけど( ̄▽ ̄;
一口サイズで、美味しかったからもう完売しちゃいました♪
2008/04/06 09:40 | | edit posted by □■meiちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃーん!おはよう♪
猛スピードで駆け抜けてるでしょ(笑)
これがいつまで続くんかねー?
自分でも分からないわ( ̄▽ ̄;

ブリオッシュは難しいね。
発酵までは雪だるまになってたのに、
焼いて出てきたらお山になってたもん( ̄ー ̄∥
ま、私みたいな人が
まだ作っちゃいけないものだったのね(笑)
2008/04/06 09:35 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
ブリオッシュってわかるよ。本当(^.^)

ブリオッシュってどうやって食べるものなんだろう?
私、見たことはあっても食べた事ってないの~。
料理と一緒に食べるパンかな?
2008/04/05 22:06 | | edit posted by maki
すっごく、すっごく美味しそう!!!!!
やっぱり、私パンに関してすっごい無知だわ。
このパンも知らない。
聞いたことないのぉ。
日本じゃ有名なの?

海外に住むと段々浦島太郎症状になって、なんだか恥ずかしい(って、もしかしたら私が日本に住んでた頃から有名だったりして?)。

こずちゃんの、色んなパン見るのとっても楽しみ♪
2008/04/05 06:27 | | edit posted by Mei
こずちんこんば~ん☆

ちょっと来てない間にめっちゃいろいろ作ってるね~。
やっぱ春休みだしおやついるもんね~。
パンナコッタうまそ~・・・
最近とろりん系スイーツ作ってないから
めっちゃ食べたくなった。。。

スノーボールもめっちゃ真っ白で羨ましいわ。

折り込み生地も手作りなんてすごいな~。
私は市販のシートしか使った事ないもん。

で、最後はブ、ブリオッシュ?そんな手の込んだパン
焼いたことないわ~。脱帽!!

ふぅ~褒め疲れた(笑)

猛スピードで駆け抜けるこずちんにとても追いつけ
ないんですケド・・・(汗)
2008/04/05 00:10 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/132-8a8586a5
trackback
