最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
原因は…
今日も飽きずに折込みパン…
作ってて、やっと原因が分かったような気がします(笑)
今日の折込パンです絵文字名を入力してください

          kozu080403.jpg


かたちが不細工ですんませーん( ̄▽ ̄;)
これを見ても分かると思うけど、多分折込みシートのせいなのね…
私が思ってるよりも、硬めに作らなきゃならないのかな?
これを折込むと、生地がデッロンデロンになっちゃいます(笑)
なので、私の成形がまずいんじゃないのよあべ

そこ強調しますびっく<br />り( ̄m ̄*)

一応今日も硬めに作ったつもりだったんだけどねー、
もっとちょっと硬めが良かったのかな?!
次回に期待よ・ハート

明日は上の子が離任式で学校へ行きます。
ま、今日までが春休みと言ってもいいかな?
親子共々、ダラダラ過ごしてた春休み…
勿論、朝も遅刻間違い無しの時間に起きてました汗
なので、今朝から早起きの練習jumee☆stretchingR1
今はもう、早い時間に明けるのね~。
知らなかったわ(笑)
早かった春休み…
また忙しい日々が戻ってくるわclover
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■makiちゃんへ■□
褒めると伸びる子なんで、褒めて(笑)
てか、最初からそうしろって話でしょ( ̄m ̄*)

そうそう、これはチョコ味です♪
お子達に大人気だよ^^
2008/04/05 07:05 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
すごいすごい!少しずつ原因がわかって行ってるんだね。
努力の甲斐あったね(^▽^)

この折込パンは、チョコ味かな?
美味しそうだね☆
2008/04/03 22:48 | | edit posted by maki
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/131-7d217419
trackback
