最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
また失敗…
折込みパン作りました…
でも、やっぱり上手にマキマキ出来ませんでした( ̄▽ ̄;

          kozu080401.jpg


なぜか尻尾は出ちゃうし、今日は最悪ですえーん
どうやったら綺麗に巻けるんでしょうかjumee☆whyL
だれか教えて(>_<)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[食パン
comment
□■セーラちゃんへ■□
私ラッキーだったのね(笑)
コメ欄、更新の度に閉じるのめんどくさいねー。

年に一度の折込パンなのに、
どうしてあんなに綺麗な折込になってるの?
( ̄Д ̄)ッチ!嫌がらせ?(笑)

嘘でもいいので
「私も一緒!」って言って欲しかったわ(爆笑)
2008/04/03 09:36 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■makiちゃんへ■□
多分私が不器用なんだと思う( ̄▽ ̄;
人より不器用な分、何度も練習しなきゃ
人並みにならないんで…

レシピ通りに作ってるから
味は美味しいけど、成形がねー(-公-;
2008/04/03 09:32 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
こずちーん、こんばんわ。

ビックリした、私さコメント欄閉じてるつもりでいたから。
FC2って一回。一回閉じないとダメなんよ。<コメ欄

で、こずちゃんのコメント読んで閉じたわ。
ありがとーねいつも♪

折込は、ホント難しいよね~
こずちゃんは、まだ偉いよ
何度元挑戦するから。
私なんて年に一度くらいよ挑戦するの。

で、私へのコメント
笑った。
私はまだ、「一緒だ~」って言えなくてごめんね。(笑
2008/04/01 21:01 | | edit posted by セーラ
マーブルって難しいんだね~。

上手く出来なくても、こずちゃんが一生懸命作ったパン、
絶対美味しいと思うよ。
写真見るだけでも十分美味しそうだもん(^▽^)/
2008/04/01 20:47 | | edit posted by maki
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/129-2fef4ed6
trackback
