最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ハムロールを持って
久々、惣菜パン焼きましたバターロール

       kozu080321.jpg


jumee☆DaNcE2ハムロールパンですjumee☆DaNcE1
ちょっと焼き色が甘いかな?苦笑

明日、一泊しながら、ボードに行ってきますheart0
これは明日の朝ごはんですあ

ボードで、また1人( ̄ノ日 ̄)グビグビするんでしょ?っと思った人びっくり
まさか、ね、今回こそはダイエットのためにも滑るわよ(笑)
ただ、また同じメンバーなんで1人で( ̄ノ日 ̄)グビグビ確実かもね( ̄m ̄*)
スキー場のクアハウスで1人ビールを飲んでる女性を見かけたら
私だと思ってください(笑)
Posted by okobu
comment:11   trackback:0
[惣菜パン
comment
比較データ

画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com
2008/05/28 04:36 | | edit posted by rolo
□■makiちゃんへ■□
私のボードの腕前?
分かってると思うけど、ヘタッピよ(笑)
始めた頃と変わらな~い…
もう何年やってるんだろ??

あら?!
すんませーん。かなり前からちゃんで
呼んでたわ!
改めてmakiちゃん!
これからもよろしくね^^
2008/03/25 23:11 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
□■なーちんへ■□
残念ながら痩せずに、逆に太って帰ってきたよ( ̄Д ̄∥
何しに行ったの?って感じ…
反省中よ(笑)
1人で呑むのってかっこ悪いよ(笑)
ホント淋しい人ってかんじで、周りの人も
可愛そうな目で見てるわ( ̄m ̄*)
2008/03/25 23:05 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■みりちゃんへ■□
ただいまー。
そうなのよ!
暖かいのに、結構雪って残ってるのねー^^
滑り収めだと思うわ…

何言ってんのよー!
みりちゃんの方が上手じゃん!!
私の方こそ、教えにこっちまで来てくれる?(笑)
お?!
バケット焼いたの?
見にいこーっと♪
2008/03/25 23:00 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
そうだよ♪
kyonnちゃんの参考にさせてもらったよ!!
ありがとう(≧▽≦)

家も今シーズンはそんなに行ってないなぁ。
板買ったばっかりなのに!
買わなきゃよかったかも?!
でも、前の板も始めた当初から使ってから
変えざるを得なかったのよね…
2008/03/25 22:56 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
でしょ!?
自分でもビックリよ!!
って、コラーヽ(`Д´)ノ
私も一応作ってみたわ♪
でも、作りすぎて、何個か残ってたけど(笑)

呑んで、食べて大分肥えて帰ってきたわー。
またダイエット生活に戻るわ。
って、あっちの日記もまだちょくちょく続けてるんだけどね( ̄□ ̄;
2008/03/25 22:52 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちゃんってスノボするんだ~。
私も数年前はやってたんだけどね。
下手っぴのまま終っちゃった~v-8
こずちゃんの腕前は??

すべりに行くのに、朝ごはん用のパンを
自分で作るなんてさすが~v-424
美味しそうなハムロールだしv-10
私にも頂戴~(笑)

あっ、ちゃん付けで呼んでもらって全然OKよ~。
そのほうが親しみやすいしねv-344
2008/03/25 21:01 | | edit posted by maki
こずちゃん、こんにちは♪
もう帰ってきてるよね?!
ボードかぁ・・・なんか若者の響き★
やったことないよ~
って痩せるの?!行こうかな(笑)
で、グビグビやってきたんかなぁ^^*
1人ビールを飲む女って・・・
何かかっこいいやーん!(妄想中)
2008/03/25 15:35 | | edit posted by なーさん
こずちん、もう帰ってきたかな~?

てか、こんなに暖かいのに今も雪残ってるとこあるの~!!?
今年最後の滑り納めかしら^m^

ハムロール美味しそうじゃな~い!!
↓のカンパーニュも買ってきたんやろー!!?
白状なさい~(笑)

こずちん、ハード系のパンめちゃ上手よね~。
って、他のもうまいけど^^;

どうか私に教えてジュセヨ~。

今日も変テコバゲット焼き上がったわよ(T▽T)アハハ! 
2008/03/24 15:46 | | edit posted by みり
ハムロール☆作ったんだねぇ~
作りたい~って前に言ってたもんねっ♪ (≧∀≦*)v

ボードかぁ~
私は今シーズンは3回行って終わり~・・
 ^^*

2008/03/23 12:44 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずちゃん、こんばんわ~

エラい!!!
こずちゃんじゃないみたい。(笑
お出かけするからって朝ごパンを焼くなんて~
私が知ってるこずちゃんはこんな事してなかったよ。
しつこい?(笑

いいやーん
ボード行ったら呑むでしょ?
てか呑まなきゃこずちゃん違うっしょ?
ガッツリ呑んで肥えておいで~

気をつけて行って来て帰って来てね♪
2008/03/21 23:23 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/120-7a0759a0
trackback
