最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
カンパーニュ
昨日焼いたカンパーニュです(*'ー'*)
(最近その日にアップしてませんが…( ̄▽ ̄;))

          kozu080319.jpg


生地に、胡桃・オレンジピール・イチジクが入ってます笑顔
クープは入りすぎなんでしょうか?(笑)
パッカリひらいてまーす。
そのままスライスして、トースターで焼いて食べたけど、
凄く美味しかったです(≧▽≦)
上の子と、私はこういうパンが好きなのに、
下の子と、旦那はイマイチ好きじゃないみたい困り顔
ま、そこはこればっかり焼いて、強制的に好きにさせようかしら?(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[Bakery
comment
□■なーちんへ■□
そうなんだよねー。
子供って、こういうパン好きじゃないんだよね。
て分かってても作っちゃうけど( ̄m ̄*)
イチジクの感触も、味も大好き♪
暫くは買わなくても、大丈夫よ♪
この間ちゃんと買い溜めしましたから(笑)
2008/03/21 22:01 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■makiちゃんへ■□
makiちゃんも好きなの!!
私も最近こういうパン好きになったの(≧▽≦)
自分で作るようになってからなんだけど…
だって、こういうパンってお店で買うと
お高いでしょ(笑)

( ̄m ̄*)ケチと言わず、節約家と言って!(笑)
2008/03/21 21:58 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
そうなんだよねー。
下の子が結構好き嫌いがあるのー。
特にパン…
シンプルなパン…
本当に何にも入ってない、超ノーマルな食パンが
特にお好きらしい。
レーズンは特に嫌い( ̄▽ ̄∥
旦那もノーマルなパンが好きらしい。
だから、作ってる私に合わせてもらうわ!(笑)
2008/03/21 21:53 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
これね~、本当に美味しいよ!
たんに、好きなもの入れすぎ?(笑)

私もね、ベーグルのレシピや、焼く温度
忘れてた( ̄▽ ̄;)
少ししか間が空いてないのにね…
ヤダねー、歳かしら?(汗)
2008/03/21 21:45 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
こずちゃん、こんにちは♪
イチヂクが入ってるとプチプチするでしょ~?!
あの感触、美味しいよねぇ。
うちのナナもこういうパンより
ふわふわ系が好きなんよね・・・
発酵かご買おうか、どうか、だから迷っちゃうんよね。
でも私は好きだし~
自己中に生きるかなっ(。-∀-)ニヒ♪
2008/03/21 15:39 | | edit posted by なーさん
うわ~、美味しそうv-10
胡桃に、イチジクに、オレンジピール、
どれも私大好き~!!

私もこんな感じのパン、好きだよ。
特に最近好き☆
美味しいよね~。

更新が無くても、会いに来るからね~(^ー^)ノ ヨロシク 
2008/03/21 12:41 | | edit posted by maki
こずちゃん、おっはよー。

カンパ、美味しそうに出来てるね~
クープもパカっと開いてるし。
サンドにしたら益々美味しそう。

こずちゃんの所は好きなパンが2で別れてるのね。
うちの家族は、何でも食べるかな~
どっちかと言うと、硬い系のパンが好きかも。
でもベーグルはそんな言うほど欲しがらないんだよね~
何で?マズイからかしら?(笑
2008/03/21 10:19 | | edit posted by セーラ
カンパーニュ☆ いいねぇ~♪
大好き~ @^-^@

でも、焼いたことなぁ~ぃ ^^;
オレンジピールに、クルミに、イチジク入り?!
食べたいよぉ~♪♪

↓ カワユイのぉ~☆ ^^*
あたしも・・そろっと、ベーグルちゃん、焼こうかなぁ~・・
もう、忘れちゃったかもっ ^^;
2008/03/20 22:00 | | edit posted by kyonn-cafe*
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/119-337dc085
trackback
